◆二次会こそハーレム◆

さてさて日曜日の続きだにょ。
a0166954_23184371.jpg

やどりぎの後は親権者達がランチしよ~ってことで超久しぶりに
カフェ・グランさんに行ったんだび♪
a0166954_23264116.jpg
相変わらずグランさんのご飯やスイーツはめちゃうまだすなヾ(*´∀`*)ノ
a0166954_2331391.jpg
∑(´∀`||;)ドキッ!!
やどりぎで3時間位遊んできたのにハナちゃん・・・まだ余裕そうなんだび。
a0166954_23373386.jpg
バニちゃんもまだまだパワー有り余ってたんだび。
a0166954_2346377.jpg
まあまあ、みんなランチしてるし僕ちん達もゆっくり寝転がろうだび♪
a0166954_23411741.jpg

アブネ━━━━∑(゚д゚;)━━━━━ !!!!僕ちん休憩する気満々だったもんで・・・
a0166954_23501640.jpg
ハナちゃんに嫌われちゃうとこだったんだにょ!
a0166954_2354195.jpg

あ~また幸せの扉が開いて
a0166954_23554196.jpg

a0166954_015024.jpg

a0166954_06691.jpg

a0166954_082323.jpg

a0166954_0115986.jpg
なぜOを描く?
a0166954_0145218.jpg

a0166954_0162056.jpg

。。。とその頃ハナちゃんは
a0166954_0194066.jpg
この日も僕ちんとしたことが、ついバニちゃんとばかり遊んでしまい
ハナちゃんとの距離はあまり縮まなかったんだび(´ω`)トホー
a0166954_0205738.jpg
ちょっとバニちゃん(;´Д`)!
a0166954_0231149.jpg
ちょっとちょっと!
a0166954_0244679.jpg
ヽ(;´Д`)ノヤメテー
a0166954_0273515.jpg
ギャアァァァ━━━━(゚Д゚ll)━━━━━ !!!!!!
a0166954_0291974.jpg
それじゃあまるで
a0166954_0314680.jpg
バニちゃんが別人になっちゃったんだび~!
a0166954_0362510.jpg

∑(´Д`;)良かった~いつものバニちゃんに戻ったんだにょ。
a0166954_0415372.jpg
(゚д゚)ハッ!!誤解されてるんだにょ!
もちろんバニちゃん大好きだけど、バニちゃんには彼氏がいて・・・

僕ちんは僕ちんは・・・



a0166954_046480.jpg


ゞ( ̄∇ ̄;)なんじゃそりゃーーーー

a0166954_0531552.jpg


だな!

★ブログランキング参加中★

とうぶんカノジョができそうもない僕ちんに愛のワンポチお願いだびっち↓

にほんブログ村 犬ブログ サモエドへ

[PR]
スペルボーン(Spellborn)