◆こおゆうのを昔“ドリカム状態”と言ってたらしいにょだ◆


今日も快晴ポカポカ058.gifお出かけ日和だったにぇ~d(*^v^*)b

a0166954_2264428.jpg
ハナちゃんのお友達ハスキー軍団がた~くさん集まってるからってことで
また来ちゃったんだび。
a0166954_2292459.jpg
最近ママがやっとブログ更新お急ぎに目覚めたアニキも一緒に。
今日は前回と逆でカノジョは欠席なんだび。
a0166954_22161542.jpg
今日のホステスは“僕ちんのカノジョになりそうなヨカーーーン中”の姫。
a0166954_22203339.jpg
まずは皆でウォーミングアップがてら【ちっこいコ狩り】。
共同作業で心を通わせるにょだ。
a0166954_22443056.jpg
そうそう、走りこみは大事大事。
a0166954_22301965.jpg
レイく~ん(´д`ι)まだ早い早い!
a0166954_22361131.jpg
とりあえず、今日の僕ちんは一歩づつハナちゃんと距離を縮めることにしたにょだ。
a0166954_2243380.jpg

a0166954_22485516.jpg

a0166954_225612.jpg

a0166954_2259072.jpg
a0166954_22591028.jpg

a0166954_2301257.jpg


今日はここまで~
つ・づ・く


★ブログランキング参加中★

清きワンポチお願いだびっち↓

にほんブログ村 犬ブログ サモエドへ

[PR]
スペルボーン(Spellborn)