◆ドリカム状態・後編◆

少しづつ距離が縮まってきた(?)僕ちんとハナちゃん。
a0166954_2263180.jpg

a0166954_2275865.jpg

a0166954_2282952.jpg

a0166954_2210738.jpg
レイ君もところどころハナちゃんに誘いをかけて
a0166954_22113075.jpg

a0166954_2212876.jpg
a0166954_22122557.jpg
三人でも仲良くドリカム遊びができたんだにょ。
a0166954_22133988.jpg
あれれれ?レイ君さっきまでハナちゃんにスキスキ~してたのに
a0166954_22154788.jpg
新たなゴルのカワイコちゃんが来たらデレデレ~ってそっちに夢中。
まぁ、その隙にハナちゃんと二人っきりでまたイチャイチャできたんだけどにぇ!
a0166954_22401880.gif
向こうのほうで大きな声とかした時なんか、お蔭様でここまで心が通い合っちゃったんだび。


せっかくいい雰囲気になってきて名残惜しかったけど親権者達が腹ペコで
ハナちゃんとはここでお別れして、また今回もカフェ・グランさん へ移動。
a0166954_22253780.jpg
二次会って素敵なんだび。
a0166954_22261960.jpg
レイ君もこの流れ気に入ってくれた?
a0166954_22274039.jpg
やっぱグランさんのお料理&スイーツめちゃ美味い~053.gif053.gif053.gif
和スイーツも充実してるから、おとんは特に嬉しいってさ。(ぜんざい命)
a0166954_2230111.jpg
楽しい楽しいドリカムな一日だったね!
ハナちゃん・レイ君・ハスキーの皆ありがとなんだび~♪

★ブログランキング参加中★
清きワンポチお願いだびっち↓

にほんブログ村 犬ブログ サモエドへ

[PR]
スペルボーン(Spellborn)