人気ブログランキング | 話題のタグを見る

◆ホーリーナイト2011◆


メリー *<( ≧▽≦)/□☆□\(≧▽≦ )>* クリスマス!

◆ホーリーナイト2011◆_a0166954_257083.jpg


僕ちんにとって二度目のクリスマス☆
今日のイヴはくるる邸でパーチーしたんだにょ♪

◆ホーリーナイト2011◆_a0166954_2582623.jpg

滅多に行かない高級デパ地下で買い込んだディナー。
(※ハニーマスタードチキンだけはくるるママ&おかんの合作~o(`⌒´*)oエッヘン)

◆ホーリーナイト2011◆_a0166954_302277.jpg

今日はくるる家の隠れキャラ“てんちゃん♀”も初登場~☆

◆ホーリーナイト2011◆_a0166954_312651.jpg

親権者もサンタになってくれたんだび。

でも・・・浮かれポンチな親達に
◆ホーリーナイト2011◆_a0166954_321772.jpg

変なことばっかされて
◆ホーリーナイト2011◆_a0166954_323510.jpg

僕ちん&くるるは超不機嫌でケンカばっかししちゃったんだび。
◆ホーリーナイト2011◆_a0166954_333496.jpg

おとんもくるるを宥めて
◆ホーリーナイト2011◆_a0166954_335694.jpg

僕ちんもくるるパパに宥められたけど
◆ホーリーナイト2011◆_a0166954_343464.jpg

やっぱり両者一歩も譲らず仲直りは難しかったんだび。


そんなピリピリムードが続く中
◆ホーリーナイト2011◆_a0166954_353321.jpg

浮かれポンチーズは
◆ホーリーナイト2011◆_a0166954_355111.jpg

シャンパンがぶがぶ飲んでバカ笑いしてたんだにょ~┐(´д`)┌

でも、前よりもてんちゃんと仲良くなれて
◆ホーリーナイト2011◆_a0166954_382240.jpg

楽しい思いもいっぱいしたから良しとしようと思うにょ。
僕ちんもちゃんと反省して、くるるには次回仲直りしてもらうんだび。

◆ホーリーナイト2011◆_a0166954_3265796.jpg


くるる家の皆さんお世話になりましたm(_ _)m アリガトォ~★
今年も楽しいステキなホーリーナイトを過ごすことができたんだび♪

★ブログランキング参加中★

聖なる夜にポチっとお願いだびっち↓

にほんブログ村 犬ブログ サモエドへ

◆ホーリーナイト2011◆_a0166954_3193125.jpg

スペルボーン(Spellborn)