◆サプライズな遊び納め◆

今日は毎度お馴染みAiryさんへ遊び納めに行ったにょだ。
a0166954_09558.jpg
仲良しのお友達も沢山来てていい感じ~だったけど

ぬ・ぬわんと
a0166954_095751.jpg
僕ちんのラブリー・エンジェル053.gifが来てくれたんだび~
☆-(ノ´∀`)八(´∀`*)ノイエーイ
a0166954_0131222.jpg
これってやっぱし告白のチャンス?!
a0166954_0144560.jpg

a0166954_01584.jpg

a0166954_0153252.jpg

a0166954_016240.jpg

a0166954_0162372.jpg

a0166954_0172242.jpg

a0166954_019238.jpg
でも、ムードがなかなかつくれないまま
a0166954_0195394.jpg
ハナちゃんまで“ベラ顔”にさせてしまった僕ちん。
(さすがバニラ嬢の異母姉妹!)
a0166954_0281780.jpg
ハナちゃんがきっかけをつくってくれてるのに、僕ちんいざとなるとダメなんだび。
a0166954_031189.jpg
きっと、来年こそコクってみせるにょだ━━d(*´Д`*)━━ッ!!!!!
ハナぱぱさん&ハナちゃん今日はo(*^▽^*)o~♪ありがとうございました!!


あ、そうそう今日はねお友達のアトム店長のお店LUCKY工房さんの新作を紹介しとくにょ。
a0166954_0422139.jpg
まずは僕ちんのTシャツ♪
a0166954_0424767.jpg
今回はお名前をひらがなにしてもらったにょだ。
a0166954_0431846.jpg
お胸の部分もちゃんとネーム入り。
a0166954_0435667.jpg
恥ずかしいけど、おとんと色味はお揃いにしてあげたんだび。
a0166954_0444190.jpg
a0166954_0445837.jpg

a0166954_0471926.jpg

アトムママ今回も素敵なグッズありがとぉ~☆


★ブログランキング参加中★
清きワンポチお願いだびっち↓

にほんブログ村 犬ブログ サモエドへ

[PR]
スペルボーン(Spellborn)