◆遊び初めと挑戦状と今年の課題◆


今日はAiryさんに遊び初めに行ってきたにょ~。
a0166954_22283595.jpg
お友達にも沢山会えて新年のご挨拶ができたんだび。
a0166954_22291433.jpg
超お久しぶりのちびリック君にも会えたにょ♪

海斗兄さんは相変わらず
a0166954_2230444.jpg
楽なポジション決め込み~
a0166954_2231064.jpg
a0166954_2232981.jpg


そうそう・・・マブダチから年賀状もらったんだけど・・・
a0166954_22341663.jpg
ハッ!Σ(・▽・;)
ただの年賀状じゃなかったんだにょ!

a0166954_22345035.jpg
ぬわんと、果し状だったにょだ!


オカレモンとは
a0166954_22375290.jpg
これのことなんだけど、去年はくるると毎回これを巡って争奪戦が繰り広げられていたんだび。(けっこう楽しんでたんだけどね)

でも、これで今年の課題は決まったんだび。
a0166954_22404249.jpg
絶対に勝ってみせるんだび~~~。
おかん!これからオカレモン争奪戦に向けて特訓なんだび。
(`⌒´)oエイ(`⌒´)oエイ(`○´)ノオー!!


★ブログランキング参加中★

オカレモン争奪戦映像は世界へ配信されるのか???

にほんブログ村 犬ブログ サモエドへ

[PR]
スペルボーン(Spellborn)