◆Wデート・後編◆

散々 バニラ嬢ベラらせてから
a0166954_23575177.jpg
僕ちんはラブリーハナちゃんと戯れていたにょだ。
a0166954_0111139.jpg
何故かエアリー友達のモカちゃんと一緒に。
a0166954_0132518.jpg
モカちゃんは僕ちんと一緒にハナ狩りを始めてしまったんだび。
a0166954_0165328.jpg
ハナちゃんは僕ちんがドMなのを知っているのか、見事な蹴りをお見舞いしてくれたび。
a0166954_01951100.jpg
僕ちんもハナちゃんのあんよをパクリってしてみたにょ。
これは最高の愛情表現なんだび。
a0166954_0241050.jpg
レイ君は本命カノジョに弁解を続ける。
a0166954_0295290.jpg
僕ちんの鬣はすっかり皆のお汁でベタベタ真っ黒になっちゃったび。
(みんななってたっちゅうの(^^;)お互い様~)
a0166954_0352647.jpg
本命カッポーはなんとか仲直りしたみおたいだにょ。
a0166954_0422792.jpg
二人に後押しされて、僕ちんは今日こそ告白を決意!
a0166954_049243.jpg

今日こそ勇気を振り絞って
a0166954_053857.jpg

ついに言えたんだび(〃∇〃)てれっ☆
a0166954_0591316.jpg
おとんも褒めてくれたにょ。
a0166954_115382.jpg
でもハナちゃんんは何のリアクションもしてくれず・・・
a0166954_181988.jpg
かなり態度で示してるから伝わってるとは思うんだび。
a0166954_1103653.jpg
ま、焦らずゆっくりとね。
a0166954_1164098.jpg
一歩づつ心が通い合えばいいにょだ。
a0166954_1232243.jpg


★ブログランキング参加中★

僕ちんのカノジョづくりにエールをお願いだびっち↓

にほんブログ村 犬ブログ サモエドへ
[PR]
スペルボーン(Spellborn)