◆大雪注意報まるで無視~ず◆


昨日は山中湖Woofに行って来たにょだ(*゜∀゜)=3!!
そう!!!こないだ湘南サモーズでお話してノリで決定した
【Woofでぶいぶい言わせるぜ~集会】
の決行日だったんだびーーーo(^O^*=*^O^)oワクワク
a0166954_0403945.jpg
・・・が・しかーーし!まさかの大雪で山中湖周辺は積雪30cm以上~!
こんな悪天候じゃ来られなくなるお友達もいるに決まってると思っていたら・・・
a0166954_04052100.jpg
ノープロブレム!(さすがサモーズ)
美しいほどに参加表明のお友達が全員集結していたんだび。
僕ちんが到着した頃には完全に出来上がってて、みんな疲れ果ててたんだにょ。
a0166954_104625.jpg
正直ゆうと、この企画すごく軽~~~いノリで決まった話で、
来れるコでぶいぶい言わせようぜ♪的な始まりだったのに・・・
完全にこれはオフ会と化しているんだび。
a0166954_123279.jpg
おかんは一応、名前だけの幹事だったけど実は何頭来るか正確には把握もせず
なんにも働いてなかったにょだ∑( ̄□ ̄;)ショーモネー!!
だから、たくさんのお友達が遥々こんな大雪の中来てくれたのを見て
ぶっちゃけ泣きそうになってたんだにょ(;´д`)ゞイマバナー

a0166954_0462177.jpg
すっかり出遅れてしまった僕ちんだったけど、なんとか巻き返しを図らねば!!!
よーし馴染むんだびーーーー~~\(´μ`。)/~~
a0166954_1114984.jpg
いつもの僕ちんの戦法~いじられ待ちをしていると・・・
a0166954_1185974.jpg
はい、 神キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!
a0166954_1293887.jpg
えぇ、えぇ、そうですよ。神なんざーすよ!
a0166954_1261581.jpg
はい、ラブリー・エンジェルもキタ━(゚∀゚)━!
a0166954_1275070.jpg
僕ちんのエンジェルは重そうな玉のネックレスぶらさげてて不憫なんだび。
a0166954_1332528.jpg
レイ君も既にぶいぶい言わせてたんだび。
a0166954_1402883.jpg
悩殺スマイルもキタ━━━━━━\(T▽T)/━━━━━━ !!!!!
a0166954_1423365.jpg
眩しすぎるにょその笑顔~!
a0166954_1463553.jpg
警報係りの坊ちゃまもキタ♪━━o(´∀`*o)♪自衛隊さん演習お休みだもんにぇ♪

これでもまだまだオールスターズは勢揃いしてないにょだ~( `Д´)/ 
とりあえず、おかんが力尽きた為いつものように続くんだび。


 
★ブログランキング参加中★
写真が暗すぎて落ち込んでるおかんにエールをお願いだびっち↓

にほんブログ村 犬ブログ サモエドへ
  
[PR]
スペルボーン(Spellborn)