◆夢の雪中オフ・えぴそーど②◆

a0166954_0293850.jpg
雪が一層強く降ってきて親権者達には過酷な現場と化したけど
a0166954_025295.jpg

休憩を挟んで後半戦に突入すると・・・
a0166954_0204673.jpg
お久しぶり~の インディ君が到着!
a0166954_0284936.jpg
インディ君は暫く会わないうちに立派な貫禄のあるサモに変貌していたにょ~
a0166954_0324415.jpg
a0166954_035147.jpg
山中湖っ子ファミリーのクラン君&ベリー君親子も到着~
a0166954_0385347.jpg

a0166954_0452750.jpg
わんさんれいちゃん
a0166954_048476.jpg
雪初体験のわんさん。
a0166954_054387.jpg
白くま度120%!可愛いよぉーーーーd(≧∀≦)b将来イケメン間違いなし!
a0166954_0495038.jpg
れいちゃんはその笑顔が物語ってるよね♪
a0166954_0511698.jpg
ミッチー053.gif
a0166954_0571929.jpg
めんこいのう~053.gif
a0166954_12219.jpg
わんさんはお兄ちゃん達の輪に自然に入れる度胸のある子だび。
僕ちんのパピー時代にはそんな度胸全く無かったにょ。
a0166954_151860.jpg
れいちゃんとなんとかツーショット撮影成功(;^ν^)
a0166954_18105.jpg
ハナちゃんとミッチーなにをお話してるのかな?
※ミッチーがハナちゃん大好きと聞き、ホーリーと三角関係になったらオモローだと期待してたけど、全くそのようなドラマは起きず平穏無事な感じでちょっとザンネンな親権者~ず。
a0166954_116075.jpg
※堀井くんは輪に入れないとすぐにいじけて独りで過ごすからね~
a0166954_1194516.jpg
ルーク君良かったね~♪すっごく楽しそう♪
a0166954_121247.jpg
まだいじけてるのかい???
a0166954_1224737.jpg
クラン&ベリーも元気いっぱい~♪
a0166954_1252698.jpg
マーシャちゃんも雪を堪能してたね♪
a0166954_1275471.jpg
ラヴ君はなんて優しいお顔なんでしょ♪
この日は僕ちんとお揃いのカッパだったにぇ♪
a0166954_1294619.jpg
ホントにオーブに似てる~!
a0166954_1312967.jpg
なんか品格あって、貴公子っぽいのよね~(お名前がプリンスなだけに)
サモ界のアンソニーと勝手に命名~(ラヴママだめかな?)
a0166954_142585.jpg
パズーもマイペースに遊んでたね♪
a0166954_1462965.jpg
こちらでは、【小さな恋のメロディ】風なお二人が・・・
a0166954_14734100.jpg
ハッ∑(゚ロ゚〃) ちょっとちょっと~!オーブ!
相手は総長のオンナだにょ!?ダイジョブなにょ???
a0166954_149336.jpg
(〃´o`)=3 フゥ
総長が現れても何事も起きなかった・・・セーフ!
※レイ君は、バニちゃんが楽しそうに遊んでる相手にはヤキモチ焼かないみたいだよ。ただ、相手が一方的にバニちゃんにスキスキーってしてバニちゃんが嫌がってる場合は大変なんだよね!
a0166954_205826.jpg
さてさて各々で色んなことが起きてる中、いじけ虫は・・・
怜音父にずーーーーーーーーーっと遊んでもらってやんの。
何回も雪玉作ってもらっては投げてもらったりして。
a0166954_245729.jpg
怜音ちゃんと僕ちんはこうやって地味に遊ぶのが結構好きなんだび。
二人とも輪の中にうまく入れないタイプなんだよね~
ま、同士がいてくれて良かった!
a0166954_2143338.jpg
遠方チームは続々と帰路につき
a0166954_2175542.jpg
湘南チームと茶々丸、お泊り組マーシャ、クラン&ベリーで最後にもうひと遊びしてお開き~
a0166954_1562476.jpg
クランとベリー親子はこうやって見ると違うお顔なんだけど
a0166954_15894.jpg
こうすると、どっちがどっちかわかんなくなるんだび。
a0166954_2183445.jpg
帰り際に湘南チームでほうとう食べて暖まってから解散となったにょ♪

遠方から遥々来て頂いた皆様、連絡係りを手伝って頂いたハナぱぱさん、
色々お気遣い頂いたラズパパさん、本当にありがとうございました~ヾ(*´ー`*)ノ゛
お蔭様で楽しい楽しいオフ会となりました♪
また是非遊んで下さいませ~o(*^▽^*)o

☆おかんの総評☆
サモエドを愛する人=冬好き・雪どわい好物

※皆さんコメントありがとうございます♪お返事遅くなっててすんまそんm( __ __ )m
★ブログランキング参加中★

堀井家とマーシャ家はチェーン装着ご苦労だったぞ!!!↓

にほんブログ村 犬ブログ サモエドへ

[PR]
スペルボーン(Spellborn)