◆まだまだ雪補給は続く◆

楽しい楽しいWoofオフ会の後、堀井家は富士吉田の宿にお泊りしました。
a0166954_2352250.jpg
寝るだけの素泊まりタイプの安宿は、クィーンサイズベッド2台で思いのほか素敵なお宿でした♪今後もリピ決定です。

夜も雪は降りつづけましたが朝方にはすっかり止んで曇り空の山中湖。
ルーク家に教えてもらった秘密の広場に来て見ると・・・
a0166954_23553654.jpg
やっと富士山が顔出してなんとも絶景~♪
a0166954_23574198.jpg
前日より更に降り積もった新雪を堪能~♪
a0166954_23584912.jpg
深すぎて進むのが大変なホーリー。
a0166954_23593731.jpg
a0166954_0073.jpg

a0166954_002844.jpg
おとんに生き埋めにされるホーリー。
a0166954_01270.jpg
誰もいない広場を堀井家で占領していると、可愛い男の子がやってきて
a0166954_021268.jpg
ホーリーと追いかけっこして遊んでくれました♪
a0166954_03194.jpg
a0166954_041322.jpg
ビーチフラッグならぬ、スノーフラッグしたり♪
a0166954_05222.jpg
a0166954_052810.jpg
a0166954_055489.jpg
おとんがでっかい雪玉を作ってる~
a0166954_06363.jpg
あ、やっぱそうなるのね(・∀・;)
a0166954_074032.jpg

a0166954_08462.jpg
おとん思わず雪にダーーイブ!ふかふかだから気持ち良いのだ~♪
a0166954_0121874.jpg

a0166954_0154210.jpg


サモと雪はやめられないq(≧∇≦*)(*≧∇≦)p~
こんなけ雪補給しても、まだまだ足りない堀井家です。

★ブログランキング参加中★

清きワンポチお願いだびっち↓

にほんブログ村 犬ブログ サモエドへ

[PR]
スペルボーン(Spellborn)