◆早くもまた雪補給◆

今日は久々くるるとお出かけ♪
朝、大きな揺れの地震があって危うくお出かけ中止になりかけたけど
行ってみてナンボだっぺ精神の堀くる家は気にせず決行。
うちのおとんは例のごとくヘルニアーンの治療の為欠席。
なのでくるる号でシュパーーツ!(震源地へ向かってね)
a0166954_22474795.jpg
∑ヾ( ̄0 ̄;ノ オーット!
僕ちんの後ろになにやら怪しい物陰が・・・
a0166954_22531864.jpg
パンツを被ったヘンタイ野郎が紛れ込んでいるんだび∑( ̄Д ̄;)
a0166954_22564812.jpg
※いやいや、これはパンツではないんです。
歴としたワンコのグッズで、車に弱い子を落ち着かせる時に役立つ
〔カーミング・キャップ〕なるグッズ。うっすら視界は見えているので完全に目隠ししてるわけじゃないそうです。くるるはこれを使い始めて少しづつ車の中で落ち着いていられるようになったそうな。
くるる~!ヘンタイ呼ばわりして申し訳ないよm(。≧Д≦。)mスマーン!!
a0166954_238943.jpg
行き先はモチノロン、山中湖Woof♪はい、二週連チャン。しかもバリバリ今朝の地震の震源地辺り<(‐3‐)>~♪
a0166954_2315298.jpg
先週の雪がまだたーーーっぷり残っていて、しかも適度に均されていてコンディション最高級だび072.gif
a0166954_23173391.jpg
感謝感謝なんだにょ♪
a0166954_23194822.jpg
お友達も来てくれたんだび♪♪♪
今日のラズ家の選抜選手は珍しい組み合わせの女子~ズ!ラズちゃんはメチャ久しぶりなんだび!
a0166954_23244310.jpg
リキくんも来てくれた~(pq*´∀゚)ウレスィ~♪
地震が苦手なリキ君・・・一時は今朝の地震でお出かけ断念になりかけたけど、
その後地震も起きず、無事に来れて良かったね!
a0166954_2334173.jpg
リキ母に甘えるリンちゃん
a0166954_2337279.jpg
それから今日はサプライズでルーク君の同胎のアルトちゃんが初登場~060.gif
鬼のように可愛いんだび。
a0166954_23422721.jpg
ルーク坊ちゃまにこんな超美人な妹がいたなんて~Σ(・ω・ノ)ノ! びっくりっ!
a0166954_23455353.jpg
しばらくすると、
a0166954_23503697.jpg
山歩きを終えた怜音ちゃんも来たにょ♪
山歩き後とは思えない余裕の微笑みなんだび。
a0166954_23594385.jpg
※先週からすっかり怜音父LOVEなホリくん。
a0166954_012472.jpg
リキ君にふたり乗っちゃうの?!
a0166954_034545.jpg
・・・と思いきや汽車ぽっぽごっこ?
a0166954_055648.jpg

a0166954_084239.jpg

a0166954_094981.jpg

a0166954_012425.jpg

a0166954_0132189.jpg

a0166954_0162926.jpg

お天気も良くて、やわらかくてフカフカの雪の中サモーズ大はしゃぎ。

後半へ続くにょ~!

★ブログランキング参加中★

あ!ヘンタイ仮面くるるがいないのは、
本業のプール泳ぎに行っちゃったからだび!

にほんブログ村 犬ブログ サモエドへ

[PR]
スペルボーン(Spellborn)