人気ブログランキング | 話題のタグを見る

◆2連チャンの雪補給・後編◆

◆2連チャンの雪補給・後編◆_a0166954_2534391.jpg
ひとしきり雪遊びをして、そろそろお昼時~ってことで休憩タイムへ。
◆2連チャンの雪補給・後編◆_a0166954_2545699.jpg
◆2連チャンの雪補給・後編◆_a0166954_25557100.jpg

◆2連チャンの雪補給・後編◆_a0166954_2564571.jpg
◆2連チャンの雪補給・後編◆_a0166954_2574129.jpg
みんなおやつ補給して、ゆっくり休憩。まーったり寛いで後半戦に備えていると、
今頃到着してチェックインしている白モフさんがΣ(・ω・ノ)ノ
あれ?今日って他にもお友達来る予定だったけ?!誰だび?と観察していると・・・
◆2連チャンの雪補給・後編◆_a0166954_372860.jpg
なんと、新潟から偶然遊びに来たという初めましてのチョロちゃん・3歳
◆2連チャンの雪補給・後編◆_a0166954_3103621.jpg
お姉ちゃんのスピッツのポチちゃん・6歳も一緒に。
新潟といっても新潟市は雪があまり積もらないので、こちらまで遊びに来てみたとのこと。
◆2連チャンの雪補給・後編◆_a0166954_3152299.jpg
体格はリキ君と同じ位だね。出身は関東だということしか判らないそうです。
◆2連チャンの雪補給・後編◆_a0166954_3161859.jpg
◆2連チャンの雪補給・後編◆_a0166954_3175374.jpg
新潟からでも山中湖はそんなに遠くないから、遊ぶ時は声掛けて下さいね~
とちょろパパさん。是非またみんなで遊びましょう!!!

休憩後、ラズ&リンは撤収。ラズパパさん、いつもありがとうございますだび♪
さてさて、そんな嬉しい偶然の出逢いがあったりの後半戦~
◆2連チャンの雪補給・後編◆_a0166954_322467.jpg
◆2連チャンの雪補給・後編◆_a0166954_3242956.jpg
仲間に入れないホリ君。
◆2連チャンの雪補給・後編◆_a0166954_325863.jpg

◆2連チャンの雪補給・後編◆_a0166954_3254356.jpg
◆2連チャンの雪補給・後編◆_a0166954_3263814.jpg

◆2連チャンの雪補給・後編◆_a0166954_3271277.jpg

◆2連チャンの雪補給・後編◆_a0166954_32939100.jpg

◆2連チャンの雪補給・後編◆_a0166954_330363.jpg
結局また怜音父に遊んでもらう。
◆2連チャンの雪補給・後編◆_a0166954_3312585.jpg
ひとりでなら天辺とれるオトコ。
◆2連チャンの雪補給・後編◆_a0166954_3342882.jpg
リキままにも沢山遊んでもらったにょ♪
◆2連チャンの雪補給・後編◆_a0166954_3391269.jpg

◆2連チャンの雪補給・後編◆_a0166954_340887.jpg

◆2連チャンの雪補給・後編◆_a0166954_342890.jpg
アルトちゃんは、気づくとおかんの背後でカバンの中のおやつやオモチャを狙っていたんだび。
◆2連チャンの雪補給・後編◆_a0166954_3443292.jpg
くるるもプールからランへ戻ってきたにょ♪
◆2連チャンの雪補給・後編◆_a0166954_3573929.jpg

◆2連チャンの雪補給・後編◆_a0166954_3452691.jpg
ルークと一緒にくるる狩りをしてみたら
◆2連チャンの雪補給・後編◆_a0166954_3523385.jpg
ルークがいなくなった後にくるるに反撃され
◆2連チャンの雪補給・後編◆_a0166954_3583175.jpg
※あのー、くるるの親権者さん・・・おたくの息子さん・・・
◆2連チャンの雪補給・後編◆_a0166954_3481053.jpg
※こんなんなっちゃってますが・・・(゚ω゚;A)
◆2連チャンの雪補給・後編◆_a0166954_348249.jpg

◆2連チャンの雪補給・後編◆_a0166954_351439.jpg
ボッコボコにされて心が折れた僕ちん。
◆2連チャンの雪補給・後編◆_a0166954_3534332.jpg
怜音母に慰めてもらったんだび。

☆今回のおかんの総評☆
やっぱりホリ君は、この日もいじけ虫で積極性に欠けるのでした・・・
人と遊ぶことに逃げちゃうんだな。
でもね、少しづつ少しづつ小さな成長が見られるのだ!

遊んでくれたお友達、偶然会えたお友達、みんなありがとう\(*´▽`)o

★ブログランキング参加中★
にほんブログ村 犬ブログ サモエドへ

今年の節分では
◆2連チャンの雪補給・後編◆_a0166954_435182.jpg
この人に鬼役をやってもらうにょだ。
◆2連チャンの雪補給・後編◆_a0166954_461226.jpg
うひひ~!イパーイ豆ぶつけちゃうんだび( ̄▽ ̄)ψ
(ヒキョーな男よのう~)
スペルボーン(Spellborn)