◆湘南でランチッチ◆

今日は2/3金曜日のお話だにょ。

ポカポカ陽気に誘われてやって来たのは
a0166954_23215241.jpg
MOKICHI FOODS GARDEN 茅ヶ崎060.gif
a0166954_23341174.jpg
レイくん バニラちゃんくるると久々のお出かけ。
a0166954_23433588.jpg
美味しいランチにままーず大感激♪
a0166954_23465795.jpg
そうそう♪たまには地元でのんびりもいいもんだび。(※地元とゆうのはあくまで
レイ家&バニラ家だけに言えることなんですが・・・( ̄ェ ̄;))

ランチ後はベーカリーでちゃっかりパンも買って(バニママはしっかり湘南ビールも)
お次は鎌倉へ移動して超久々のPETON-KAMAKURAへ。
a0166954_0245699.jpg
最近あまりワンコと遊ばなくなったくるる。
この日は久々にスイッチが入ってて珍しくレイ君を誘ってたんだび!
a0166954_0271125.jpg
いつもはレイ君に乗車されてるだけのくるるが・・・オオーw(*゚o゚*)w
a0166954_0285987.jpg
Σ(゚Д゚;)アラマッ
タイマンはってるにょ。
a0166954_0372982.jpg
そりゃーレイくんも嬉しいからガンガンいくよ~
a0166954_044236.jpg

a0166954_0451817.jpg
レイくん・・・なんだか・・・
a0166954_048824.jpg
ノロイみたいになってるんだび。(※ガンバの冒険)


a0166954_0522165.jpg
僕ちんはエキサイトしてきたバニちゃんに
a0166954_053417.jpg
お顔をパクッとされてしまったんだび~
a0166954_0575369.jpg
レイくんも思わず
a0166954_0582523.jpg
にょへ顔にされてたにょ。
a0166954_124326.jpg
僕ちんもくるるのお耳をぱっくんちょ。
a0166954_141157.jpg
今日は大サービスのベラ七連発
a0166954_154334.jpg
a0166954_155610.jpg
a0166954_161186.jpg
a0166954_162294.jpg
a0166954_16459.jpg
a0166954_165454.jpg
a0166954_17203.jpg
※この件でバニちゃんがお嫁の貰い手が無い場合、責任を持ってホーリーがお嫁にもらいます。
a0166954_113084.jpg
a0166954_1142565.jpg

a0166954_1163073.jpg
a0166954_1174823.jpg
a0166954_118335.jpg
みんな楽しくてニッコニコ顔だにぇ♪

この日、本来の目的であった鎌倉散策はここでハッスルし過ぎた為断念~ヽ(´~`;
※バニちゃん、真っ黒にさせちゃって<( ̄∇ ̄)ゞゴメリンコ~♪


★ブログランキング参加中★

決してベラ顔だけを狙って撮ってるわけではないのです(;´▽`A``

何故かたまたま撮れてしまうのです~


にほんブログ村 犬ブログ サモエドへ

[PR]
スペルボーン(Spellborn)