人気ブログランキング | 話題のタグを見る

◆そこに雪があるから仕方ないんだび◆

やっちゃったんだび!3週連続山中湖010.gif

今回の雪バカ兼親バカ軍団はレイくん バニラちゃんハナちゃんリキくん
ゴルチームはくるるオラちん
◆そこに雪があるから仕方ないんだび◆_a0166954_22313643.jpg
山中湖チームはラズ家選抜メンバーでクラン&ベリーの男子ーず、
◆そこに雪があるから仕方ないんだび◆_a0166954_22341426.jpg
パズーくん
◆そこに雪があるから仕方ないんだび◆_a0166954_22354210.jpg
シャボン玉と一緒に飛ぶくるる。
◆そこに雪があるから仕方ないんだび◆_a0166954_22362445.jpg

◆そこに雪があるから仕方ないんだび◆_a0166954_22375395.jpg

◆そこに雪があるから仕方ないんだび◆_a0166954_22384240.jpg

◆そこに雪があるから仕方ないんだび◆_a0166954_2239851.jpg
◆そこに雪があるから仕方ないんだび◆_a0166954_22424063.jpg
僕ちんは相変わらずウマい棒探し。
◆そこに雪があるから仕方ないんだび◆_a0166954_22404176.jpg
おらちんは、いつもと別犬のようにはしゃいでたんだび♪
◆そこに雪があるから仕方ないんだび◆_a0166954_22442012.jpg
◆そこに雪があるから仕方ないんだび◆_a0166954_22444984.jpg

◆そこに雪があるから仕方ないんだび◆_a0166954_22453830.jpg

◆そこに雪があるから仕方ないんだび◆_a0166954_2246445.jpg

◆そこに雪があるから仕方ないんだび◆_a0166954_22462636.jpg
珍しくパズーくんがピョンピョン跳ねてたにょ!
◆そこに雪があるから仕方ないんだび◆_a0166954_22473481.jpg

◆そこに雪があるから仕方ないんだび◆_a0166954_22475535.jpg
◆そこに雪があるから仕方ないんだび◆_a0166954_22482234.jpg

◆そこに雪があるから仕方ないんだび◆_a0166954_22484728.jpg

◆そこに雪があるから仕方ないんだび◆_a0166954_2249113.jpg
※ハナちゃんの気を惹こうと巨大うまい棒をくわえてみるホリくん。
◆そこに雪があるから仕方ないんだび◆_a0166954_2253332.jpg
見せびらかしていると
◆そこに雪があるから仕方ないんだび◆_a0166954_22563766.jpg
◆そこに雪があるから仕方ないんだび◆_a0166954_22591090.jpg
◆そこに雪があるから仕方ないんだび◆_a0166954_2305517.jpg
レイくんに奪われあっ気なく終了。
※基本的にホーリーはのび太キャラ。
◆そこに雪があるから仕方ないんだび◆_a0166954_2331182.jpg
※でも、つるんでる時の関係は
◆そこに雪があるから仕方ないんだび◆_a0166954_236860.jpg
◆そこに雪があるから仕方ないんだび◆_a0166954_2373388.jpg
◆そこに雪があるから仕方ないんだび◆_a0166954_2375946.jpg
◆そこに雪があるから仕方ないんだび◆_a0166954_2382430.jpg

◆そこに雪があるから仕方ないんだび◆_a0166954_2384758.jpg
◆そこに雪があるから仕方ないんだび◆_a0166954_2391328.jpg
◆そこに雪があるから仕方ないんだび◆_a0166954_23121151.jpg

◆そこに雪があるから仕方ないんだび◆_a0166954_23125993.jpg
◆そこに雪があるから仕方ないんだび◆_a0166954_23131628.jpg
◆そこに雪があるから仕方ないんだび◆_a0166954_23134551.jpg
◆そこに雪があるから仕方ないんだび◆_a0166954_23141038.jpg
気づくといつもバニラ狩り。
◆そこに雪があるから仕方ないんだび◆_a0166954_231535100.jpg
おかんがこの日一番良く撮れたと自負してる写真がこのレイくん。
◆そこに雪があるから仕方ないんだび◆_a0166954_23164041.jpg

◆そこに雪があるから仕方ないんだび◆_a0166954_23221544.jpg
プールチームも戻ってきて夕方までたーーっぷり遊んだにょ♪

一緒に遊んでくれたみんなありがとうなんだび053.gif




↓やっつけ的にアップした手抜きのフォトブックはそのうち消えるんだび。

★ブログランキング参加中★

清きワンポチお願いだびっち↓

にほんブログ村 犬ブログ サモエドへ

スペルボーン(Spellborn)