◆タナボタ~♪大漁だび~◆


昨夜、僕ちんは山中湖4連チャンするか悩んだ挙句・・・( ̄乂 ̄)ムリーーー!!!となり、いつもの週末らしく Airyさん行くにょ~ってつぶやいてみたら・・・

釣れた釣れた~!!!大漁なんだび( ̄ー+ ̄)ニカッ!

怜音ちゃんオーブ インディくんらぶりー・エンジェル
はじめましてのトルテくんが釣れたんだび。
a0166954_0203813.jpg
マーメイドは空のプールに入り浸り
a0166954_0255694.jpg
僕ちんはオーブとつるんで
a0166954_0285023.jpg
お友達のしょうた君を狩ったり
a0166954_0303751.jpg
ハナ狩りしたり
a0166954_0343559.jpg
おっかけっこしたり。
a0166954_0363435.jpg
チビの頃から一緒に遊んでるのに
a0166954_0491441.jpg
僕ちんと怜音ちゃんとは相変わらずビミョーな距離感があるんだび。
a0166954_0403958.jpg
オーブとハナちゃんはね
a0166954_0521747.jpg
仲良しだけど、ハナちゃんがどうも猫被ってる気がするんだにょ。
a0166954_0544316.jpg
それは多分、オーブがイケメンだからなんだび。
a0166954_0565384.jpg
僕ちんには遠慮なくこんな顔や
a0166954_0575526.jpg
こんな顔するのにね。
a0166954_10172.jpg
僕ちんにはイケメンの素質がないからかな?
a0166954_12329.jpg
ま、お互いに『素』を見せれる相手だから良しとしようか。
a0166954_15787.jpg
怜音父!!!(*ノω<*) 女の子におまたパカーーンさせちゃダメなんだび!
a0166954_19132.jpg
おかんは悪趣味だから、すぐに脱糞中のワンコを撮るんだにょ。
※インディ君、こんなとこ撮って(*_ _)人ゴメンナサイ
a0166954_1124434.jpg
こうして並ぶとよくわかる体格差!ホントにインディくんは立派な体格になったね~♪
a0166954_1423612.jpg

a0166954_1163236.jpg
スクープ!スクープ!
怜音ちゃんは何気にインディくんを気に入ってるみたいで珍しく積極的に誘ってたんだび!
a0166954_1263089.jpg
インディ君は怜音ちゃんに初恋してたこと覚えているのやら?いないのやら?
誘われてもどうしていいのかわからずモジモジしてたにょ!可愛い~
a0166954_1302365.jpg
ずぅーっと会いたくて、やっと会えたトルテくん。
インディくんと同じ犬舎さん出身で、これまたイケメン♪
※なかなか正面からお写真撮れずザンネン( TДT) 今度またゆっくりと可愛い姿を撮らせて下さいね♪

まさかの6サモで遊べてとーーーっても楽しい一日でした♪
釣られてくださった皆様ありがとうございました\(*T▽T*)/また釣られてねん053.gif


★ブログランキング参加中★
清きワンポチお願いだびっち↓

にほんブログ村 犬ブログ サモエドへ


僕ちんの精一杯のベラッチョなんだび。
a0166954_1484877.jpg

[PR]
スペルボーン(Spellborn)