◆軽井沢で雪三昧~えぴそーど・Ⅲ◆


さてさて、今回のお宿は・・・
a0166954_1111080.jpg
ラ・ヴェルドゥーラさん
なんとこの日は我々達だけの貸切状態だったんだび(^^)v. ラッキー♪
a0166954_1225761.jpg
薪ストーブって本当に建物全体を包み込むように暖めてくれますね~
a0166954_127545.jpg
ログハウスに薪ストーブにロッキングチェアに憧れを抱くおかんは感動っす。
a0166954_1304444.jpg
1階のお部屋は全部専用テラス付きでホリ家はこちらのお部屋。
a0166954_1322731.jpg
テラスからはドッグランにすぐ出れて駐車場にも出れるから便利~♪
a0166954_1342395.jpg
お部屋にこんな広いお風呂があるうえに
a0166954_1353650.jpg
貸切のこんな檜風呂まで!

さてさて、暖かいお部屋で寛ぎながら夕飯を待つご一行。
パパ~ずにコンビニ買い物を任せ、ママ~ずはまったりと食前酒タイムなんぞ♪
a0166954_141413.jpg
ハナ家の部屋に乱入してワンコはおやつ~
a0166954_1432318.jpg
ママ~ずが食前酒しながらおしゃべりに夢中になってると、みんな夢の中へ・・・
a0166954_1451190.jpg
ハナちゃんはチアガールのお洋服から丸見えのオムツが見せるパンツ?!ぽくて可愛い~ね053.gif

ほどよくお腹がすいたところでついにお待ちかねのディナー♪
a0166954_27582.jpg
地ビールものすっごく美味しいやないかーーい!

a0166954_241898.jpg
どのお料理も地元野菜がふんだんに使われていて手が込んでました~♪
夕食時はみんな爆笑爆笑の連発でさぞや、やかましい連中だったかと思います・・・
(貸切状態でホントに良かった。他にお客さんいたら大迷惑な感じでしょ~)
a0166954_210591.jpg
夕飯の後は各々お風呂に入り、呑んべぇチーム(ハナぱぱ&くるるママ以外)でちょこっと二次会。
a0166954_2123289.jpg
朝食も美味しかったですよ~。
a0166954_2193537.jpg
チェックアウト後にみんなで記念撮影。


うーーーん・・・やっぱし続くっしょヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

★ブログランキング参加中★

(もうネタバレ既出なもんで若干どうでもいいおかん。
くるるでさえ更新済みなもんで。)↓

にほんブログ村 犬ブログ サモエドへ

[PR]
スペルボーン(Spellborn)