◆軽井沢で雪三昧~えぴろーぐ~◆

宿をあとにした御一行は、予告通り怜音家の丸ぱくりコースへ。
a0166954_04698.jpg
浅間高原スノーシュー天国 「aspara(アスパラ)」に到着。
この日は予報では晴れだったのに、完全に曇りで風もけっこう吹いてた為かなり寒かった~!
a0166954_0504574.jpg
この一行、怜音家やオーブ家と違い、体力ナッシング&楽できるなら金で解決チームなのでスノーシューで頂上までハイキングなんてゆう発想ゼロ。
おもしろそうなソリをレンタルして一番楽に登れそうな初級コースへGO!
a0166954_0533654.jpg
ダラダラと登ってくる大人たち。この時点でゼーゼー(;´Д`)ハーハー
※この段階で、まさかハナぱぱが骨骨ロックマンになっているなんて誰も知る由もない・・・
a0166954_057195.jpg
オンリードなので絡まりまくりのサモーズ。
a0166954_0575597.jpg
レイくんに怒るはなちゃん。
a0166954_0583241.jpg
この旅一番のベラがここで炸裂~
a0166954_0591241.jpg
興奮気味のサモーズ。
a0166954_115117.jpg
a0166954_125449.jpg
なかなかオツな顔の雪だるまさん。


※それぞれのソリ滑りシーンは各所で既出なのでキャッツアイ割愛します~

あ、でも今となっては貴重な骨骨ロックマン(ハナぱぱ)の滑りはどうぞ~
a0166954_154247.gif
骨骨すべり~

ついでに、かなり難易度高かったバイク型のソリを最後にようやく攻略できたおとんもせっかくなので・・・
a0166954_175583.gif

みんなでソリ遊びをした後は、旧軽井沢銀座へ移動してキッツビュールでランチ。


この後解散~!

ハプニングもありーの、爆笑ありーの、骨折ありーの楽しい楽しい旅行でした♪
ご一緒してくださった皆さま、ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ


★ブログランキング参加中★

清きワンポチお願いだびっち↓

にほんブログ村 犬ブログ サモエドへ

[PR]
スペルボーン(Spellborn)