◆土曜日はホームグラウンドで・・・◆


今日は土曜日のお話だにょ。
※とくにオモローな出来事はなかったのでズラズラ~っと手抜きでゴメンだび。

ポカポカ陽気のこの日は
a0166954_050221.jpg
ハナちゃんくるると毎度お馴染みAiryさんで遊んだにょ♪
a0166954_0531941.jpg
ハナちゃんのパパは、足指ポッキンきんなのに元気に遊びに来るのってさすがなんだび。
a0166954_0544260.jpg
a0166954_0545535.jpg
a0166954_0551077.jpg
a0166954_0552454.jpg
a0166954_0554151.jpg
a0166954_0555184.jpg
a0166954_056251.jpg
a0166954_0561236.jpg
a0166954_056309.jpg
a0166954_0565118.jpg
a0166954_057819.jpg
途中からちびリックも参戦。
a0166954_0572577.jpg

アンビリーバボー!!!
a0166954_0575070.jpg
ちびリックは僕ちんとくるると幼馴染みのエアリー友達なんだけど
ずっ~とランでは遊べない子だったんだび。
いつもママの膝の上にいて、走ってるとこなんて見たこと無いんだにょ。
ママとパパが諦めないでずっと毎週リックをエアリーに連れて来てたから今じゃ走ったり遊んだりできるようになったんだにょ♪
屈折1年以上~~~!!!えらいよね~!!!
a0166954_057548.jpg
継続は力なりなんだび。

リックのように、ワンコと遊べない・・・ランで遊べない・・・とお困りのワンコも、
きっと根気良く待てば大丈夫になるから
あきらめないで!!!
(真矢みき風)


★ブログランキング参加中★

清きワンポチお願いだびっち↓

にほんブログ村 犬ブログ サモエドへ

[PR]
スペルボーン(Spellborn)