◆ちこっと前の出来事だび。◆


素直にアップし忘れてたと言えないヒトって悲しいんだび。

さてさて、ちこっと前の2月5日のお話だべぇ~~~(ドクロベエ様風)

a0166954_292555.jpg
僕ちんはいつものようにAiryさんで、お友達のももちゃんと凄い形相で遊んでいると
a0166954_2111579.jpg
レイくんもやってきて・・・
a0166954_22201.jpg
(゜д゜)<あらやだ! 珍しくレイぱぱもいたんだび。
・・・・ってことは・・・・・・(  ̄ノ∇ ̄) ̄ー ̄)ヒソヒソ・・・
a0166954_224271.jpg
それから、はじめましてのボルツくんにも会えたんだび♪ランのど真ん中でごろーんと寝てしまうとこが僕ちんと同じ習性で親近感ありあり~ヾ(´^ω^)ノ♪
なんと、ボルツくん家はハナちゃんとお友達だったんだび!ハナちゃんのブログに登場してたので前々からおかんはボルツくんの存在は知ってたんだけど、家もめっちゃ近所と判明!あー世間は狭しのぉ~。
a0166954_2324830.jpg
そんな嬉しい出逢いもあり、わいのわいの楽しんでいると・・・
今度はぬわんと∑(゜ロ゜ノ)ノ
白モフさんがトコトコとランに入ってくるじゃああーーーりませんか!
a0166954_2411182.jpg
おかんは二度目まして~だったけど、みんな初めましてのニコちゃん
この日は、エアリーに初めて行ってみようか!ってことでママとお姉ちゃんと偶然にやって来たそう。
ニコちゃんはラルフくんの同胎なのであります!・・・とゆうことは、ハナちゃん・バニちゃん・れいちゃんとは異母姉妹になりますわよね?
a0166954_252746.jpg
ニコちゃんはドッグランも全然行っていないのとワンコと遊ぶ機会がないので固まってしまってたんだび。
しつこい僕ちんは初対面でかなり嫌われたに違いないんだび。
a0166954_2581275.jpg
ランに入る前に早くも帰りたいオーラ全開のニコちゃんだったけど、とりあえずランに入って見学ね♪
終始、傍観者で終わったニコちゃんだったけど少しづつ慣れて遊べるといいね!
a0166954_374717.gif
レイくんは、いつものパターンで・・・シャンプールームへ連行~(^艸^)

★ブログランキング参加中★

清きワンポチお願いだびっち↓

にほんブログ村 犬ブログ サモエドへ

[PR]
スペルボーン(Spellborn)