◆おかんと初の二人旅@山中湖Ⅰ◆

金曜日、おかんと二人きりで山中湖へ行った僕ちん。
いつものWoofへ到着すると
a0166954_129670.jpg
w(゚o゚)w ニョニョー!ラスティも来てたんだび~
ガリガリの雪の中、秒殺で泥んこになったけど、大興奮の僕ちん&ラスティ。
すると・・・
a0166954_12172387.jpg
白モフさんが一斉にわーっとやってきて囲まれた僕ちん。
どなたかと思いきや・・・
a0166954_12241556.jpg
ラヴくん053.gif
a0166954_12282815.jpg
a0166954_12303292.jpg
ラスターくん&セナちゃん053.gif
a0166954_12332357.jpg
a0166954_12383648.jpg
れいちゃん&ミッチー053.gif今回は、ラヴくん&セナちゃんのバースデー旅行ということで遠征してくれたんだにょ010.gif
a0166954_1254107.jpg
ラスティは完全にロックオンされてたんだび。
a0166954_12565066.jpg
ラスティよ・・・みんな狩られて学んでゆくものなんだび。くるるも毎回サモーズに狩られて今じゃ、あんなに強い子になったんだび。
a0166954_12582676.jpg
さっそくラヴくんに追い駆けられる~
a0166954_1305053.jpg
ミッチーもすんごい足の速さ~ラスティ逃げ切れるか???
a0166954_133491.jpg
狩って狩られて
a0166954_1344624.jpg
強くなっておくれ~
a0166954_1372258.jpg
あーあ(^▽^;)ついに捕まっちゃった~
a0166954_1312919.jpg
a0166954_1314596.jpg
9ヶ月のパピー相手にうまい棒で気を惹こうとするホリくん。
a0166954_13164185.jpg
ミッチーが『それちょうだい!』と言っても見せびらかし続ける最強に心の狭いオトコ。
a0166954_1322314.jpg
ずっと見せびらかしていたら皆に飽きられてシカトされるホーリー。
a0166954_1324035.jpg
そして自分も飽きて落としたうまい棒をラヴくんに捕られ、追いかける~
a0166954_1325126.jpg
精神年齢は完璧にミッチーと同じであろう。
a0166954_13261157.jpg
a0166954_13272980.jpg

a0166954_13324331.jpg
大丈夫!ラスティ!きっとくるるみたいになれるから!
a0166954_13385740.jpg
みんなで楽しくいいっぱい遊んでから
a0166954_134150100.jpg
前から行ってみたいと思ってた煮込みシチューの店Casserole(キャセロール)へ。
a0166954_13471355.jpg
あっつあつの煮込みシチュー絶品でした♪
a0166954_1348296.jpg
a0166954_1349171.jpg
a0166954_13491835.jpg
お店の中でもみんなおとなしくていい子~!
a0166954_13515290.jpg
夕飯の後はWoofへ戻り、ホリ部屋にて二次会~
a0166954_13531391.jpg
ラヴ&セナのお誕生日祝いだもんね!
a0166954_13561581.jpg
おめでとう♪二歳の一年も元気で楽しく過ごせますように・・・
a0166954_1358513.jpg
1本・・・また一本と大きな瓶の蓋が開いてゆく・・・
a0166954_1412078.jpg
僕ちんは脇役なのにママーズにちやほやされて超ご機嫌だったんだび。

楽しい楽しいお誕生会は深夜まで続き・・・
また一本・・・そしてまた一本と蓋の開く瓶・・・・

a0166954_1481258.jpg
続く・・・

★ブログランキング参加中★

a0166954_14153087.jpg

清きワンポチお願いだびっち↓

にほんブログ村 犬ブログ サモエドへ

[PR]
スペルボーン(Spellborn)