◆おかんと初の二人旅@山中湖・Ⅱ◆

おかんとの二人旅二日目の朝を迎えたにょ~♪
続々と関東サモーズのお友達が到着する中、ひとり浮かない顔のおかん。
a0166954_23145275.jpg
案の定、僕ちんの嫌~なヨカーーン的中したんだびε-(‐ω‐;)
a0166954_23182232.jpg
深夜までNOおつまみで飲むだけ飲んだまま~ず。
なんと、シャンパン×2本あーんどワイン×2本空いていたにょだ。
3人で計4本・・・ひとり1本以上空けた計算になるにょ。
a0166954_23202918.jpg
しかも、おかんはみんなが退散した後に口直しとか言って
ひとりで自販機でとどめのビールを購入~ε=(-∀-。)*:..。
その瞬間をラズパパにバッチリ目撃されていたという・・・
a0166954_2324396.jpg
お陰様で胃もたれ全開での朝を迎え、グロッキーなおかん。
a0166954_23263494.jpg
胃薬を飲んで、なんとかチェックアウト準備を終えて部屋を出ると・・・
a0166954_23285620.jpg
ラヴママに通路でバッタリ会い、『ラスママやばいみたい・・・(;´Å`)』と聞かされる。
(;´Д`) うぅっ。。一番遠方からの運転でお疲れなんだから早く休ませてあげれば
いいのに、おかんはなんて気が利かないんだーーーΣ( ̄ロ ̄lll)深く反省・・・

ラスママー本当にごめんよ~(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ

・・・てな感じでホテルのチェックアウトの11時まではラスママをそぉーっと
しといてあげて、れい家と関東サモーズでひとまずお先に遊びに行ったにょ!


続く・・・


★ブログランキング参加中★

清きワンポチお願いだびっち↓

にほんブログ村 犬ブログ サモエドへ

[PR]
スペルボーン(Spellborn)