人気ブログランキング | 話題のタグを見る

◆サクラ~♪サクラ~♪◆

今日はホントにあったかくってサモ的には参ったんだび~(;´д`)ゞ アチィー!!
とうとうサモのONシーズンも終了だにょ。

そんな横ベロ全開のお天気の中、おかんと花見散歩に行ってきたにょ。

どこか花見スポットにでも連れてってくれるのかと思いきや・・・
◆サクラ~♪サクラ~♪◆_a0166954_23574621.jpg
いつものお散歩コースやないかーーーい(o´д`o)=3
※コレコレ、いつものお散歩コースの桜だって満開は今日だったんだってば!
◆サクラ~♪サクラ~♪◆_a0166954_012355.jpg
確かに・・・何日か前までは、こんな桜のトンネルなかったんだび。
※でしょでしょ(σゝ∀・)σキレイだね~~~
◆サクラ~♪サクラ~♪◆_a0166954_04393.jpg
僕ちんの地元の大スター・・・いきものがかりさんのお唄『♪サークラ~ひら~ひら~舞い落り~て落~ちて~♪』がBGMにぴったりな感じなんだび。
◆サクラ~♪サクラ~♪◆_a0166954_084517.jpg
桜のトンネルを堪能していたら、可愛らしい女子高生が駆け寄ってきてくれたんだにょ。
◆サクラ~♪サクラ~♪◆_a0166954_0124732.jpg
それが、なんとΣ(゚Д゚;ビックリ!
声を掛けてくれた可愛い女子高生の女の子は、サモのモコちゃんのお姉ちゃんだったにょだ072.gif
◆サクラ~♪サクラ~♪◆_a0166954_0194226.jpg
モコちゃんにはまだお会いしたことないけれど、サモ・プロレス女子部・・・といえば有名ですわよ♪
◆サクラ~♪サクラ~♪◆_a0166954_027251.jpg

いやーーーこんな偶然があるだなんて、おかんもぶったまげたよw((´ω`))w
モコちゃんのお姉ちゃんは、高校が我が家の近くで今日はたまたまお友達と桜を見に寄り道してたんだそう。
嬉しい嬉しい偶然でした♪モコちゃんのお姉ちゃん、声を掛けて下さってホントにありがとうございました053.gif
ホーリー!モコちゃんに会えるといいねぇ(≧ω≦)♪♪
◆サクラ~♪サクラ~♪◆_a0166954_0272596.jpg
我が家の近所にも、こんな桜スポットがあるなんてラッキーだった!
いつも何気なしに歩いてる散歩道も桜が咲いてるだけで、こんなに素敵な景色に変わるんだね。


★ブログランキング参加中★
清きワンポチお願いだびっち↓
にほんブログ村 犬ブログ サモエドへ

◆サクラ~♪サクラ~♪◆_a0166954_0333215.jpg


♪~( ̄ε ̄;)♪ ( ̄ε ̄υ)~♪ ( ̄ε ̄|)~
スペルボーン(Spellborn)