◆4月なのにリゾート♪◆

今日は平日だとゆうのに、おとんが珍しく休みをとってくれて
a0166954_20461168.jpg
菜々ちゃんレオくん海斗アニキくるる達と九十九里にあるLA DogSports Field(エルエー・ドッグスポーツ・フィールド)に行って来たんだにょ♪
あったかくって春風が心地よい最高のお天気~ヾ(*´∀`*)ノ
a0166954_20531818.jpg
芝生の広~いランで駆け回り
a0166954_20573159.jpg
キレイなプールでじゃぶんこしてきちゃったんだび~♪
a0166954_2121755.jpg
し・か・も貸切だにょ♪
a0166954_2141229.jpg
レオくんも楽しそうにしてて嬉しいんだび~!
a0166954_2161346.jpg
ホントに名前の通り、極上リゾート気分が味わえる処だにょ♪
a0166954_2124665.jpg
もう僕ちんはずーーっとプールに浸かってたいんだび!(泳ぐのは無理だけど)
a0166954_21425146.jpg
ゴルチームはスイスイ泳いで気持ちよさそうだけど、僕ちんはお顔が濡れるのが
大っ嫌いだからジャブンコで大満足なんだにょ!


・・・と思っていたら∑(゚д゚lll)ガーン事件発生!
a0166954_21474732.jpg
僕ちん(゚´ω`゚)なんと頭からジャボーンってプールに落っこちたんだび。
a0166954_21525375.jpg
まるで海坊主が陸にあがった瞬間のごとく・・・
a0166954_21553193.jpg
僕ちんはなかなか現実と受け止めることができず・・・
a0166954_21572343.jpg
すぐにプールから這い上がることもできず
a0166954_21593462.jpg
ただただ時が過ぎ行くのを待ったんだび。
a0166954_2244668.jpg
レオくんにも笑われちゃったんだび。
a0166954_228912.jpg
みんなに大爆笑されて、僕ちん恥かしいし頭も顔もズブ濡れで心が折れかけたにょ。
a0166954_22361182.jpg
そうかぁ・・・僕ちんもいつかは慣れるのかなぁ?
a0166954_22181821.jpg
まぁ、でもせっかくリゾートに来たんだから楽しまなきゃ損だし、頭も早く乾かせるようにプールはやめてランでハッスルしたんだび。
a0166954_2311417.jpg
なんちゃってアジやってみたり~
a0166954_22225589.jpg
鳥のさえずりやウグイスの鳴き声だけがBGMの中、気持ちよくてつい芝生でゴローンなパパーず。
a0166954_223014100.jpg
僕ちんも思わずゴローーンな気分だにょ♪

※臨場感溢れるウグイスVOICE&ホリくん春の舞


a0166954_2258635.jpg
最高に楽しくて気持ちいいリゾートタイムだったんだび072.gif
遊んでくれたみんなありがとねヽ(´ー`)ノ


★ブログランキング参加中★

a0166954_23183659.jpg
誰かおかんを叱咤して欲しいんだび!

にほんブログ村 犬ブログ サモエドへ


※ただロングに舞ってるだけなんですが。
[PR]
スペルボーン(Spellborn)