◆おかんと初の二人旅@山中湖・Ⅲ◆

最初に・・・おかんから追悼の言葉をひとつ。
























ホタテをなめるなよ。
Go!Go!









【( ̄_ ̄)v】遺影!






いやいや~やっぱ、ちょろまかすことはできないみたいですね~(;´д`)ゞ。

二日目の写真は二日酔いの中撮ってたから?なのか、大体がブレブレでまともに撮れているのが少なかった為、ちょっぴり書く気が失せていたおかんどす。でも各所からクレームも入ってるので頑張って書きます(●`エ´)ノハイ!
今更ジローですが・・・woofの続きいってみっぺ!
a0166954_4362985.jpg
ずーっと雨降りだったので、ひたすら屋内ランで遊んだサモーズ。レイくん バニラ嬢も到着してたんだび。
a0166954_4454286.jpg
ちろんバニラ狩りから始まる。
レイくん、すごい顔~!ミッチーすごいなぁ~バニちゃんに乗りっぱ。
a0166954_449834.jpg
ミッチーは強い!!!
a0166954_4502875.jpg
僕ちんはオーブと外野でワイワイ言ってガヤ芸人なのに
a0166954_4545534.jpg
なぜかいつも八つ当たり受けるキャラなんだび。
a0166954_4583827.jpg
怜音ちゃんも来たにょ~。輪に入れさせようとする怜音母。
a0166954_524575.jpg
まぁ・・・入れないよにぇ。
a0166954_572078.jpg
ミッチーはバニちゃんを独占したいみたいだし~
a0166954_5104566.jpg
レイくんも寛大だからね。
a0166954_5162174.jpg
僕ちんは、いつものようにはぐれサモ純情派になっちゃったんだび。
a0166954_5172842.jpg
ただ、はぐれサモになると怜音ちゃんと2ショットになることが多いにょ。
a0166954_5202237.jpg
怜音ちゃんとはなんでだかいつも長話になっちゃうんだび。
a0166954_5211284.jpg
怜音ちゃんも、僕ちんとお話が長くなるとこんなフェイスになっちゃうんだにょ。
a0166954_532537.jpg
わんさんも軽井沢で話がついてないから怜音ちゃんにまた色々話してるけどなかなか折り合いつかないにょ。
a0166954_5294890.jpg
ハナちゃんも到着~。さっそく祭りが始まる~。
a0166954_536740.jpg
お鼻をお怪我中のルークも元気いっぱい♪早く元に戻りますように・・・
a0166954_544384.jpg
リキくんも来た~!ラスママも復活してきた~♪


この期に及んでまだ続く・・・
(ホントにちゃんと続くってば)


★ブログランキング参加中★
清きワンポチお願いだびっち↓

にほんブログ村 犬ブログ サモエドへ

[PR]
スペルボーン(Spellborn)