◆おかんと初の二人旅・えぴろーぐ◆

おかん大丈夫!!
まだ約一名このWoofネタUPが済んでない方いるんだび!♪(* ̄ω ̄)v


ではでは、いよいよ最終章~!


ラスママも無事に復活してラスターくん&セナちゃん、ラヴくんもランに登場♪
いよいよ後半戦突入だび~
a0166954_0165666.jpg
だけども、僕ちんエネルギー切れで、愛するバニぱぱとニョっと一息。
a0166954_0255911.jpg
ハナちゃんの登場により男子全員群がる~バニちゃんぽつーーーん。
ホントに男子達は勝手なんだにょ。
a0166954_0312323.jpg
ルークに張り倒されるハナちゃん。
a0166954_036519.jpg
はじめまして~♪のわんさんのフィアンセ心和ちゃんも来た~♪ヽ(*´∀`)ノ
a0166954_0415120.jpg
心和ちゃん、めっちゃ足速いし動きが機敏!!!ルーク兄ちゃんを振り回して遊んでたんだにょ。
a0166954_0472420.jpg
僕ちんは心和ちゃんのあまりの可愛いルックスに照れてしまい、レディファーストな対応ができなかったんだび。
ごめんね、次に会う時はきっと紳士的なエスコートをご提供したいと思うにょ。

a0166954_0533379.gif
結局僕ちんは、わんさんパパ・怜音父・バニぱぱと遊んでる時間のほうが長かったけどメッチャ楽しかったんだび~♪
おかんも二日酔いながら頑張って撮影に励んだから褒めてあげようと思うにょ。

今更ジローですがご一緒して下さった皆さんありがとうございました~m(_ _)m☆
遠征して下さったれい&ミッチー家、ラスター&セナ家、ラヴ家の皆さまお疲れ様でした!











☆おかんの総評☆



呑む前=ウコン!
これホント大事!改めて確信。



総評じゃなくて教訓っすね(;゚∀゚)=3
今回まさかのウコン飲み忘れ&NOつまみで胃がひどい目にあったので・・・
それから、呑みながらチーズなどの粘膜系摂取も胃には大事だぞっと!




★ブログランキング参加中★
清きワンポチお願いだびっち↓

にほんブログ村 犬ブログ サモエドへ

[PR]
スペルボーン(Spellborn)