人気ブログランキング | 話題のタグを見る

◆ホリ散歩◆


金曜日、おかんといつものコースにお散歩行ったら・・・
◆ホリ散歩◆_a0166954_15544958.jpg
あらまヽ(`∀´)ノビックリ~!マブダチくるるあーんどラスティが一緒にお散歩しに来てくれたにょ♪
ラスティは最近ついにブログを始めて、→こちらで可愛いパピーの頃のお写真も見れるんだび~!

なんで、わざわざ二人が来てくれたかとゆうと・・・
◆ホリ散歩◆_a0166954_1622284.jpg
僕ちんのお散歩コースに見事な菜の花畑があることをおかんが最近気づいて、
こりゃ満開のうちに写真撮らねば~とお誘いしたからなんだび。
◆ホリ散歩◆_a0166954_1651338.jpg
いっぱいお写真撮りたい親権者をよそに僕ちん達は退屈で退屈でじっとなんかしてられないんだにょ。
ソロ写真はなんとか撮れても集合写真は困難極まりない。
◆ホリ散歩◆_a0166954_1682416.jpg
ラスティだけは目線くれた~(*´д`;)…
◆ホリ散歩◆_a0166954_1693146.jpg
精一杯のツーショット。
◆ホリ散歩◆_a0166954_1611082.jpg
おかんに顔を押さえつけられ無理やり目線をおくる僕ちん。
◆ホリ散歩◆_a0166954_16153462.jpg
菜の花畑を少し先に進むと今度は
◆ホリ散歩◆_a0166954_16184950.jpg
ピンクの芝桜が斜面をずーっと覆ってるんだび!
◆ホリ散歩◆_a0166954_16214386.jpg
◆ホリ散歩◆_a0166954_16225299.jpg
◆ホリ散歩◆_a0166954_16255670.jpg
夜道散歩が多いもんで、こんなにお花があるなんて気がつかなかったおかん。
◆ホリ散歩◆_a0166954_1629576.jpg
今まで損してた気分なんだにょ~
でもこれからはお散歩の楽しみが一つ増えたんだび。
◆ホリ散歩◆_a0166954_1631524.jpg
ご近所のワンコのみんな~!よかったら見においで(★´3`)∂カモーン
春がいっぱいだにょ♪


★ブログランキング参加中★

清きワンポチお願いだびっち↓

にほんブログ村 犬ブログ サモエドへ

◆ホリ散歩◆_a0166954_16392255.jpg

スペルボーン(Spellborn)