◆久々の宮ヶ瀬なんだび~♪◆

今年もやってまいりましたね~G・W072.gif
でも特にお出かけ予定もなく~な堀井家なんだび。
親権者はLiveとか、ねずみの城下町とか行くらしいけど僕ちんはどっこも連れてってくれないらしいにょ~ε-(‐ω‐;)

3日、5日以外は暇人な堀井家なので遊んでくれるワンコさんがいたら親権者経由でお知らせ下さいなんだび~(〃 ̄ω ̄)ノ
その日暮らしの堀井家なんで、朝起きてから行き先が決まることもありーーのだけど、親権者は今のトコ、4日に横浜のペット博には行こうとしてるみたいだにょ!


さてさて、今日は先週の土曜日のお話だび~♪
a0166954_19561339.jpg
サモには有難い曇り空の中やってきたのは久々の宮ケ瀬~!
a0166954_19573177.jpg
Withくるる家
a0166954_19582338.jpg
今回は宮ヶ瀬湖畔園地に来てみたにょ。
a0166954_2022056.jpg
湖畔をぐるっと一周できるロードトレイン・ミーヤ号に乗ったにょだ!
a0166954_2045784.jpg
※ホントは、抱っこできるサイズのワンコまでしか乗車できないんですが、朝イチで他のお客さんがいなかったので特別にご配慮頂き乗せてもらえました!ミーヤ号の運転手さん達ありがとうございました!
a0166954_2071496.jpg
乗り物全般どわい好きな僕ちんとしては、汽車ぽっぽにご満悦~♪
a0166954_2092714.jpg
ミーヤ号を堪能した後は、けやき広場で遊ぶ~♪
a0166954_20104552.jpg
a0166954_20102999.jpg
※こちらの広場は野生の鹿さんが降りて来る為、丹波の黒豆ちっくなウンぴーがけっこう落ちてます。注意!
a0166954_20112760.jpg
まだ、桜もたくさん咲いてたにょ♪
a0166954_20164473.jpg
a0166954_20173366.jpg
けやき広場の次は、長~い吊り橋を渡ったにょ~
a0166954_20181391.jpg
a0166954_2019692.jpg
a0166954_20184862.jpg
a0166954_20203952.jpg
こちらは運が良ければ虹が見れる水の郷 大噴水「虹の妖精」。
a0166954_20231524.jpg
一通り一周して遊んだらランチへGO!
水の郷商店街はわんこOKのお店が多くてグッドです~v( ̄Д ̄)v
a0166954_20262132.jpg
この日は手打ち蕎麦のこちらのお店のテラス席。
a0166954_2027314.jpg
旬の山菜が山盛りの天ぷらが美味でございました~♪

このコース、けっこう一日遊べて楽しいコースだにょ~!


★ブログランキング参加中★

清きワンポチお願いだびっち↓

にほんブログ村 犬ブログ サモエドへ

[PR]
スペルボーン(Spellborn)