◆待ってました!のプール開き~◆


昨日はあぢかったぁ~ヽ(;´Д`)ノ
a0166954_22262811.jpg
毎度お馴染み AiryさんもG・Wで沢山のワンコで賑わってたにょ~♪
a0166954_22283430.jpg
この暑さなら仕方ないよね~のプール開き!
a0166954_22292670.jpg
大好きなくららちゃんと、でかリックとイパーイ遊んできたにょ♪
a0166954_2232866.jpg
みんなでじゃぶんこは最高に楽しいんだび~
a0166954_22333390.jpg

a0166954_22341634.jpg
僕ちんは、プールに浸かりっぱなしで陸での遊びは遠慮してたんだけどね。
a0166954_22354633.jpg
くららちゃんのパパが、陸でなら遊んでやるぜってゆうから仕方なく陸上遊戯もしてあげたんだにょ。
a0166954_2237344.jpg
僕ちんは、くらパさんにヅラ疑惑の件で笑われて恥かしかったんだび。
あの件については、早く忘れたい過去なんだにょ。
a0166954_22405979.jpg
大好きなエアリーさんでのじゃぶんこもできたし楽しかった~☆
一緒に遊んでくれたみんな~o(*^▽^*)o~♪ありがとう!!


★ブログランキング参加中★

ポチっとお願いだびっち↓

にほんブログ村 犬ブログ サモエドへ

[PR]
スペルボーン(Spellborn)