◆ホリおむつ◆

今日もザーザー057.gifで気分が滅入りますな~( ´Д`)=3ハァ…
せっかくGW谷間の平日もお休みにしたんだから遊ばなきゃ損ってことで

a0166954_23573487.jpg

先日愛を深めたばかりのハナちゃん家に遊びに行って来ちゃいました~♪

a0166954_00481.jpg

ハナちゃん熱烈歓迎ありがと~♪

a0166954_023397.jpg

ハナちゃんも雨続きで退屈してたから、ストレス発散にはちょうど良かったって!

a0166954_051324.jpg

あの日深めた愛は熱が冷めてなかった様子・・・

a0166954_064799.jpg

これは・・・もう・・・

a0166954_08188.jpg

式場の手配を急がねば───(σ≧∀≦)σ───!!!

などと浮かれていたら・・・

a0166954_013740.jpg


ホーリーは、初めてのハナちゃん家&ハナ熱烈歓迎に大興奮で、お粗相をしでかし

a0166954_0143578.jpg


生まれてはじめてのオムツ登板。

a0166954_015257.jpg


装着直後は若干どんより気味で固まってたのに、遊びだすと全く気にならない様子。

a0166954_0172658.jpg

ヘンタイ野郎がハナちゃんに付きまとう。



a0166954_0202379.jpg

クセになったらどおしよう・・・∑( ̄- ̄;)

a0166954_02214100.jpg

たくさん遊んで、更に愛を深めて

a0166954_0231375.jpg

雨の憂鬱なんてふっ飛んだね~♪

a0166954_0244434.jpg




a0166954_0282135.jpg


a0166954_0284428.jpg

ハスはなちゃんも来てくれて一緒に遊んでくれました♪

a0166954_0335867.jpg


a0166954_0332939.jpg


いやーーー楽しかった♪
雨の日にこんなにバテるまで遊ぶことなんて滅多にないから貴重っす。

ハナ家、ハスはな家の皆さんありがとうございました☆
※色々ご迷惑掛けてしまい本当にごめんなさい m(≧Д≦)m!!


★ブログランキング参加中★

ポチっとお願いだびっち↓

にほんブログ村 犬ブログ サモエドへ

[PR]
スペルボーン(Spellborn)