◆今年も行って来たんだび~♪◆

今日はお友達とみなとみらいへお出かけ。
a0166954_18301267.jpg

お目当ては恒例のペット博2012
a0166954_18595447.jpg
去年よりも全然にぎわってて沢山のワンコが来てました~
そうか・・・去年は震災の後まもなくだったからね・・・
a0166954_1837092.jpg

営業部隊の皆さまはウマウマ買ってもらえる期待からなのか、なんだかイキイキしております。
a0166954_19132472.jpg

偶然お会いできた神奈川のサモちゃんペコくん♂1歳
a0166954_1924695.jpg

またお会いできたらいいですね♪
a0166954_1955282.jpg
ハナちゃんは、ホーリーが着てる服の女子ヴァージョンを着ててペアルックに。
a0166954_1964473.jpg
マリンルック可愛いねぇ~053.gif


ウマウマなど散々買い漁り、いろいろ物色していると・・・
a0166954_19161084.jpg
これってわんこの歯磨き粉だと思うけど※訂正~サプリメントみたいです。(ハナまま調査情報)
a0166954_19165855.jpg

サモっすよね?!※韓国で人気のピレネーのサングンちゃんだそうです。(これもハナまま情報)
韓国のメーカーなのかしら?商品名ぐぐってもわからない・・・
a0166954_19202668.jpg

あいあいさーーー|`Д´)>ビシッ!
a0166954_1924635.jpg

みんな沢山のお買い物をして、ランチへGOGO~
今日はトラットリア・コルティーレ
美味しかったし、わんこ達にはおやつ配給があって大変素敵なお店でした♪
a0166954_2016103.jpg

ペット博でも沢山営業したけど、クイーンズスクエアでもまだまだモフ売りしまっせ~
a0166954_20195024.jpg

レイくんも営業熱心だね♪
a0166954_20214089.jpg

ラスティもたくさん売れて嬉しそう!良かったね♪
くるるは後ろでパパにべったり~
a0166954_20255689.jpg

売れすぎていつのまにか・・・
a0166954_2030687.jpg

相当囲まれていた・・・(;・∀・)
a0166954_20341112.jpg

囲まれれば囲まれるほど嬉しそうなうちの坊ちゃん。
ホント、触られるの好きだよなぁ~f(´-`;)

大盛況でありがたかったけど、雨が降ってきそうだったので早めの退散となりました。

今日ご一緒してくださった皆さまーm(_ _)m アリガトォ~★
楽しかったぁ!また来年も行きましょう~

★ブログランキング参加中★

にほんブログ村 犬ブログ サモエドへ


(おかんのボヤッキー)
昨夜、WOWWOWでやってた映画【星守る犬】をうっかり最後まで鑑賞してしまい、案の定号泣してしもた~。゚(゚´Д`゚)゚。だけど、観たことでまた一層ホーリーと一緒に過ごす時間を大切にしようと強く思えたので御の字とな。
a0166954_2102557.jpg


ホーリーよ。


おかん心、ホリ知らず。

字余り。
[PR]
スペルボーン(Spellborn)