◆GW最終日◆


GWもあっとゆう間に終わり~
しかも殆ど057.gifで残念無念054.gif
そんな最終日の今日は風は強いものの、なかなかの晴天に恵まれましたな♪
a0166954_1759492.jpg
昨日は親権者だけでねずみの城行き~の、夜はディナーしに行き~ので
ホーリーはほぼ留守番だった為、せめてものお詫びにAiryさんへ。
a0166954_1821267.jpg
ハナちゃんもお出かけついでに寄ってくれました♪
a0166954_1841295.jpg
お水が怖いハナちゃんは、ホーリーがいくら誘ってもプールには入れません。
a0166954_1842717.jpg
一応、プールの縁で入ろうか悩んでる様子ではあるんだけど・・・
a0166954_1871469.jpg

14時すぎてから急に雨雲が出てきて雷ゴロゴロ~
a0166954_1885914.jpg
雷が怖いハナちゃんは帰る帰る~!!!と逃げ惑う・・・
a0166954_181196.jpg
ホーリーは雷は全く気にしない子なんで、おかまいなしにハナちゃんを遊びに誘ってたけど最後はガン無視でした。

それからは一気に突風&土砂降りになってきて、一同退散~!

少ししか遊べず残念だったけどホーリーは大満足だったご様子で爆睡です。
ハナ家の皆さん今日も遊んでくれてありがとうございました♪

★ブログランキング参加中★

清きワンポチお願いだびっち↓

にほんブログ村 犬ブログ サモエドへ

[PR]
スペルボーン(Spellborn)