◆お買い物は計画的にだび!◆


ちょっと前に親権者からコストコのわんこ用ベッドが支給されたにょ。
2000円もしない激安価格で、ワンコ友達にも持ってるコが多いんだって。
a0166954_2226217.jpg

でも僕ちんはあまりフカフカの所では寝ないタイプだし、気温も高まった今なんて
クールボードや床でしか寝ないのに無駄な感じが否めない。

そおゆうのわかってて買ってきたのにはワケがあったんだび~
a0166954_22342652.jpg

ベッドについてたタグがサモエドだったとゆう、ただそれだけの理由~(-∀-`; )
a0166954_2250158.jpg

いくら安いからといって、理由がそれだけってアリなにょ?
a0166954_22411524.jpg

(-公- ;) チッ 僕ちん的には腑に落ちないんだび。
a0166954_22454474.jpg

決して自分からは乗らないけどウマウマ配給の時だけは乗ってあげることにした僕ちん。
a0166954_22523648.jpg

でも、乗っても乗ってもウマウマのレベルが上がらないので
a0166954_22541179.jpg

今じゃ全く乗らなくなってしまったんだび。

そして今では、おとんのTV観賞時の寝転がり用枕として
なんとか細々と活躍してるんだにょ。
でも大きいから場所とって仕方ないんだび。


★ブログランキング参加中★
ポチッとぉ~イッぱぁーーーーーつ!!!↓

にほんブログ村 犬ブログ サモエドへ

[PR]
スペルボーン(Spellborn)