◆オールスターズ大集合~◆


今日は久々に晴れて良かったぁ~ヽ(*´v`*)ノ♪
ちょっと気温は暑いくらいだったけど晴れなら当然!週末恒例Airyさんへ。
a0166954_23553017.jpg
午後の遅い時間にもかかわらず、お友達が勢揃いだったにょ♪
a0166954_042915.jpg

菜々ちゃんくるるラスティでかリック
エアリー・オール☆スターズだね♪
a0166954_06783.jpg

僕ちんの“秘技・よその子になる攻撃~”
今日はラスティぱぱ&ままに媚を売ることにしたんだび~
a0166954_0134982.jpg
了解なんだび~(●`エ´)ノ 久々にくるるとタイマン勝負!
a0166954_0182232.jpg

a0166954_0213233.jpg
a0166954_0221719.jpg

a0166954_0232330.jpg

a0166954_027848.jpg
僕ちんとくるるの勝負を不思議そうに見物するラスティ。
a0166954_0291078.jpg
くるる選手、段々飽きてきてる~
a0166954_0325877.jpg
ラスティは見物していたのでこの試合のルールを理解した様子。
a0166954_0333576.jpg
くるるが勝負から離脱して、ラスティとの勝負へもつれこむ。
a0166954_037998.jpg
ラスティは弟分なんだから負けるわけにはいかない僕ちん。
a0166954_048175.jpg
でもなんか共同作業っぽくなっちゃうんだび。
a0166954_056699.jpg
なかなか勝負がつかないままエアリーさんの閉店時間になってしまい次回へ持ち越し~
a0166954_17687.jpg
〆はみんなで仲良くウマウマ~♪

散々遊んでびしょ濡れになったけど、この後はくるる家とディナーへ。
a0166954_192320.jpg
最近発見したお店で、堀井家から徒歩2分の所にある素敵なダイニングカフェバー。
a0166954_1112997.jpg
でっかいソファー席のある個室を貸切♪
オサレでワンコに優しいお店でご飯も最高なんだび♪
a0166954_1125861.jpg
特におとんが惚れたワイルドステーキは絶品♪
こんなにステキなお店が近所にできて大感激なんだにょ~v(o´∀`o)v

今日も最高に楽しすぎて爆睡できそうだび。
遊んでくれた皆ありがとね(人´З`)☆


★ブログランキング参加中★

ポチッと一発お願いだびっち↓

にほんブログ村 犬ブログ サモエドへ

[PR]
スペルボーン(Spellborn)