◆平日の醍醐味◆


やっとスッキリ晴れた木曜日はAiryさんに行ってきたにょ♪

めずらしく平日におかんが連れてきてくれたのには理由が・・・
a0166954_1924123.jpg
そう( ̄ー+ ̄)ニカッ!
お友達が勢揃いだったから~
a0166954_19291046.jpg
ラスティよ。。。

飲み過ぎシールだにょ。

a0166954_19332794.jpg
休日はじゃぶんこ族で賑わうプールも平日だとのんびり貸切風呂状態~♪
a0166954_1936698.jpg
ユウちん、(*´∀`)ノお久しぶり~☆彡

なんとユウちんには暫く会わない間に妹ができてたんだび!
a0166954_1941160.jpg
パピパピとわちゃん053.gif(*  ̄ω ̄)ノハジメマシテ☆
w( ̄Д ̄ w のぉぉぉぉぉぉぉ~!!  か・・・可愛い・・・
a0166954_19481737.jpg
さっそくエロガッパ始動。
a0166954_19522421.jpg
なんで気に入るといつも腰にあご乗せるんですかね?
a0166954_19543899.jpg
ビーフも来たよ~♪ひさしぶりっ♪ヾ(*`ω´*)
a0166954_2002593.jpg
みんなに会えてホントに嬉しいんだび!
a0166954_2025828.jpg
a0166954_2041724.jpg
a0166954_2084542.jpg
a0166954_2095215.jpg
みんないい笑顔だにょ♪
a0166954_20152656.jpg
ラスティは、ビーフ兄さんが気になってるみたいだったから
a0166954_20194729.jpg
ご期待に応えて狩ってみたんだび。
a0166954_20212786.jpg
やっぱビーフ兄さんすごいんだにょ。
a0166954_20244035.jpg
ラスティ完敗・・・挑んだ勇気は素晴らしいんだび。
a0166954_20272871.jpg
あら菜々ちゃん、いい枕見つけたね。
a0166954_20314323.jpg
・・・ってヾ(~O~;) ソレ、海斗のおチリじゃありませんこと???
a0166954_20354751.jpg
甘えんぼ~とわちゃんはママに抱っこのおねだり。
a0166954_2039204.jpg
久しぶりに集まった記念に集合写真~
a0166954_20423549.jpg
とってもとっても楽しかったよ~(*ゝω・)ノ 皆ありがと☆

平日はこんな風に贅沢にのんびり遊べて最高なんだび~(●^皿^●)


★ブログランキング参加中★

清きワンポチお願いだびっち↓

にほんブログ村 犬ブログ サモエドへ

a0166954_20471526.gif

[PR]
スペルボーン(Spellborn)