◆LADF再び~前編◆

昨日は少し前に遊びに行った千葉のLA DogSports Fieldへ。

a0166954_16204439.jpg

今回は一番乗りを目指した堀井家。かなり早めの出発に成功~
早く着きすぎちゃいそうだったので途中のSAで少し休憩。
a0166954_16205692.jpg
市原SAのドッグランはなかなか涼しくてのんびりできる所でした。
a0166954_16214619.jpg
ホーリーもゆっくり休めたね。
a0166954_16224193.jpg
バスツアーの女性軍団に囲まれて嬉しそうなホーリー。

さあさ、のんびりしすぎて一番乗りを逃したら大変!
いざ、LADFへシュパーーーツ進行!

・・・結果、LADFには一番乗りでき予約時間まで駐車場で時間を持余していたら
オーブが来たよ~
a0166954_1630139.jpg
あ・・・でもオーブ家は早く着きすぎて道の駅をブラブラしてたそうな・・・

なので、やはり堀井家は一番乗りではなかったようです・・・(;一ω一||)ちぇっ

3番手はレイくん
a0166954_1705259.jpg
なんか内緒話?
悪い作戦はたてなくていいからね~

中のカフェで涼みながらお茶してると
a0166954_16352828.jpg
オォォーーー!! w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!!
ぱ・ぱ・ぱ・・・パピーちゃんじゃあーーーりませんか(*゜∀゜)=3!!
a0166954_1733322.jpg
今回がランデビュー戦のラテくん
ヽ(`∀´)ノ ウヒョー 可愛いなぁ~~♪

さあ!時間がきたよ~!野郎ども、遊びやがれぇ~!
a0166954_1791538.jpg
真っ先にプールに入るサモーズ。
写真撮れなかったけど、大人サモに着いて行きラテくんがなんとプールに落っこちるとゆうハプニング!
初ラン&初プールを一気に済ませてしまうとゆうたくましさ。将来有望ですな。
a0166954_1712835.jpg
そうそう、とりあえずそおゆうの済ませてからゆっくり遊んでね。
a0166954_17141472.jpg
レイもオーブもホントに足が速い~。
体の大きさが一緒だから一緒に遊ぶには最高の相性だよね。
a0166954_17165318.jpg
ホーリーがどんなに本気で走っても全然追いつけないよ~
a0166954_1717364.jpg
前回来た時よりも更に芝生のコンディションがよくて、グリーンがキレイ!
a0166954_17191751.jpg
暑くてもプールでクールダウンできるからサモも快適♪
a0166954_1719373.jpg
おっ!いつの間にかくるるも到着してた!
とゆうか、もうひと泳ぎしてたのね(;・∀・)
a0166954_17221113.jpg
ハナちゃんも来た~♪
a0166954_1723341.jpg
わんさんも~♪
a0166954_172433100.jpg
わんさん、まだプールがちょっと怖い?
a0166954_17254571.jpg
くるるのおもちゃを奪い取ってる人もいれば、プールサイドでノリノリの人も~
サモーズやりたい放題。
a0166954_1727353.jpg
くるるの華麗なるスイムを見学するサモたち。
ああやって泳ぐんだよ!よく見ておいてね!
a0166954_17285158.jpg
ラテくんは、くるるにロックオンでずーーーーっと後をついて歩いてたね。
a0166954_17295318.jpg
ラスティも到着~♪
a0166954_17311466.jpg
茶々も元気に到着~♪
a0166954_17314914.jpg
ラスティと遊んでる隙に
a0166954_1733054.jpg
愛しのハナちゃんは、わんさんと寄り添ってラブラブ053.gif
a0166954_17342815.jpg
ずーっとイチャイチャしてたね!


その頃ホーリーは・・・

a0166954_17361528.jpg
おとんと寝ていた。

まだ午前中なのに。



おかんも吊られてつい横に寝そべってしまったよ~(*‘ω‘ *)
だってね~ウグイスは鳴いてるし、風は気持ちいいし
ワンコに囲まれて幸せ過ぎるんだもん。仕方ないよ。


と、横になってゴロゴロしているたら
a0166954_17435735.jpg
オーブがお迎えに来てくれたよ。
a0166954_1745160.jpg
オーブにどんなにいじられても起き上がらずにいたら、こんな可愛い顔で必死に遊ぼうよ~と言われてしまい降参。

a0166954_17474183.jpg
茶々もけっこう遊べたかな?


さーて、そろそろお腹もすいてきたしランチの支度へGOGO!


つづく・・・



★ブログランキング参加中★

ポチッと一発お願いだびっち↓

にほんブログ村 犬ブログ サモエドへ

[PR]
スペルボーン(Spellborn)