◆LADF再び~後編◆


さてさて、続きです。

今回のランチはちょっと気合いを入れてみました♪

a0166954_22225030.jpg
ちょっと高級なローストビーフをカッティングし
a0166954_22233479.jpg

a0166954_22235614.jpg
サンドしちゃいました♪
他にもベーグルでサーモン&クリームチーズサンドにしたり。

散々、切るだけ挟むだけでお手軽にお手軽に~を合言葉に準備してたのに
やはり素敵女子奥様~ずのお二人はぬかりなかった。
a0166954_2226445.jpg
くるるママも
a0166954_2227618.jpg
ラスティままも、ぬけがけ料理持参でした~(o´ω'o)ノ
さすが!ステキ奥様!おいしゅうございました♪
a0166954_2229402.jpg
ハナ家&レイ家からもスイーツの差し入れが!
ご馳走様でした~ヽ(´ー`)ノ

・・・が、パンも具もものすごく余ってしまい
a0166954_22324390.jpg
わんさんのパパ・たなーさんに残飯処理をお任せしちゃった(; ̄з ̄) ~♪~♪
たなーさん!さっすがヤングマン!胃袋もヤングなので助かりました♪

a0166954_22363071.jpg
お腹も満たされ、休憩もしっかりしたので後半戦だ~!
a0166954_22375568.jpg
わんさんにさえ追いつけないホーリー。
a0166954_224046.jpg
また端っこでホーリーとおとんがゴロゴロしていたら
a0166954_2241554.jpg
わんさんとオーブがイジリに来てくれた~
a0166954_22425811.jpg
おとん、とっても嬉しそう~♪
a0166954_2244129.jpg
レイくんに乗られてばかりのくるるが遂に反撃にでた!
a0166954_22451290.jpg
久々の空中戦。
ゞ(≧ε≦o)ぶ!くるるのこの顔~!
a0166954_2252114.jpg

ラテくんは終始くるるにくっついて歩いてたね。
a0166954_22545350.jpg
たなーさん襲撃される・・・
a0166954_22551659.jpg
誰が誰だかわからないけど、パパに乗っかっていることにわんさんが怒っているみたいだね。
a0166954_22573282.jpg
恐らく、サモ界NO.1のマザコン・レイ君はママに抱っこされてご満悦~
a0166954_22585245.jpg
ハナ&わんさんは終わり無きアムアム合戦~
a0166954_230448.jpg
うちの坊ちゃまは独り天を仰ぐ~
a0166954_2332029.jpg
その姿を不思議そうに見守る茶々。
ホーリーはウグイスの鳴き声にウットリしてるんだよね!

楽しい時間は過ぎるのが早い!
あっとゆう間に5時間経過して、お開きに。


ご一緒して下さった皆さんありがとうございました♪
とーーーーっても楽しくてステキなひと時でしたヽ(*´∀`)ノ


★ブログランキング参加中★

ポチっとお願いだびっち↓

にほんブログ村 犬ブログ サモエドへ

[PR]
スペルボーン(Spellborn)