◆またまた平日ぱーちー◆


金曜日、超ご無沙汰のこのお方が来ると聞き、会いに行っちゃった~

a0166954_2262480.jpg

ウィルくん071.gif

a0166954_2284490.jpg
ウィル君は、ホーリーがドッグランデビューして間もない頃エアリーでよく遊んでくれた兄ちゃん。
a0166954_2294757.jpg
もともとぷりん&菜々ちゃんのお友達なのです。
a0166954_22123387.jpg
ウィル君のお友達のゴルのパピー・レオンくんはこの日がランデビュー。
はじめはちょっと緊張気味な様子だったけど、すぐに慣れて遊んでたね♪
a0166954_2214649.jpg
久々にウィルに会えて嬉しすぎるホーリーは早くも舞う。
a0166954_22144594.jpg
もちろんマブダチ~ずのくるるラスティ海斗も一緒に遊んだよ~
a0166954_22165264.jpg
ホーリーひとりでハレーション効果が凄まじい。
a0166954_22174737.jpg
なぜか話の成り行きで大嫌いな耳掃除が開始される不憫なくるる。
a0166954_22184942.jpg
ばぶばぶパピー・れおんはラスティままに抱っこされて固まる。カワイイなぁ~053.gif
a0166954_22211073.jpg
机の下で愛し合うふたり。
a0166954_22215337.jpg
こちらも成り行きで・・・
海ぱぱには逆らえないゴルーず。


みんな!楽しかったね♪
ウィル、れおんまた遊ぼうね~♪



★ブログランキング参加中★

清きワンポチお願いだびっち↓

にほんブログ村 犬ブログ サモエドへ

[PR]
スペルボーン(Spellborn)