◆梅雨の晴れ間は見逃せない◆


毎日ジメジメの嫌なシーズン突入~( ̄_ ̄|||) どよ~ん

でも、先週木曜日は久々の貴重な晴れ間が広がったので暑いの承知で遊びに行ってしまったにょ。

a0166954_23355485.jpg
平日の定番(またかいな?!)、グランベリーモール。
まずは近くの公園で軽く遊んできたにょ♪
a0166954_23385072.jpg
このクソ暑い中、おかん。。。まさかのクールベスト忘れるとゆう大失態。
a0166954_2341138.jpg
モチのロン、マブダチ~ずのくるるラスティもにぇ。
a0166954_23424690.jpg
くるるのご近所のG・ドゥードゥルのつよし君も登場~!
つよし君はまだパピーの頃、偶然よく遭遇して僕ちんと熱く激しくどすこいしてたんだび。
a0166954_23444990.jpg
だけど、ちょっと会わないうちにすっかり大きく成長して僕ちんを越してしまったので
僕ちん動揺が隠せなかったんだび。
a0166954_23483298.jpg
つよぽんは僕ちんのことを覚えてるのか忘れてるのか全くわからないけど
僕ちんにボール引っ張りっこを挑んできたからもちろん相手になったにょ。
a0166954_2352032.jpg
くるるが見守る中、激戦が繰り広げられたんだび。

まぁ、結果的には僕ちんがお兄ちゃんなんだし折れてあげたんだにょ。

a0166954_23562100.jpg
くるるママの挑発に乗るとゆう遊びではなんと・・・
a0166954_23564495.jpg
貴重な僕ちんの立ち姿披露しちゃったんだび。

a0166954_23584024.jpg
くるるとも楽しい引っ張りっこ。
a0166954_23593668.jpg
だが、すぐ飽きるおふたりさん。

a0166954_033331.jpg
かわいい女の子達にも可愛がってもらって楽しかったにょ♪

この後、少女のもっていたゴムボールを一瞬でパンクさせたホーリー。
本当にごめんね。少女達・・・とてもいい子で助かりました。この次に会えたらボールをプレゼントさせてね。
a0166954_071219.jpg
ボールの一件でほどよく落ち込み(おかんがね)、退散~

a0166954_0878.jpg
公園の後は、いつものスタバへGOGO!
ままーずティータイム。僕ちん達もウマウマたいむ♪
a0166954_092628.jpg
こおゆう時の連携プレイはすばらしいねキミ達。
a0166954_095831.jpg
この後はグランベリー常連のワンコ達にも沢山会えてまた楽しい時間を過ごせたんだび。

くるる、ラスティ、つよぽん ありがと♪また遊ぼうね~!(≧▽≦)ノ


★ブログランキング参加中★

ポチっとイッパツお願いだびっち↓

にほんブログ村 犬ブログ サモエドへ

[PR]
スペルボーン(Spellborn)