◆久々にwoofでぶいぶい~◆


昨日は雪遊び以来の山中湖・woofへ。

a0166954_1645319.jpg

いやいや予想以上に山中湖は寒かったぁ~(嬉しい悲鳴)♪

a0166954_16493235.jpg

お久しぶり~の インディくんと初めまして~のレオンくん

a0166954_1653312.jpg

このお二人、初対面ですが体格も似てるからか抜群の相性でずっと二人で遊んでたね。

a0166954_1656545.jpg

こんなに楽しそうにずーーーっと遊んでるインディを初めて見たよ~ヾ(*´∀`*)ノ
いいお兄ちゃんができて本当に良かったね♪

a0166954_171659.jpg

ホーリーもすごく楽しそうにその光景を見てたね。

a0166954_172394.jpg

ハナちゃん。いつものように狩られております。

a0166954_1740635.jpg

今日もジャイアン?と思いきや、いいお兄ちゃんぶり発揮のレイくん

a0166954_177646.jpg

レディをこのようなお顔にさせるなんて・・・レイくん罪だわよ。
ホーリーはハナちゃんに声援してるのか、レイくんを応援してるのか・・・?

a0166954_17122278.jpg

ラズちゃん、お久しぶり♪元気そうで良かったよ♪

a0166954_1714642.jpg

マーシャちゃんもオヒサ―゚。+(=゚ω゚)ノ+。゚―ッ!元気そう♪会えて嬉しいよ~060.gif

a0166954_1720448.jpg
オーブもぶいぶい~♪

a0166954_17303429.jpg

怜音ちゃんニカニカ~(^_^)(^_^)(^_^)

a0166954_17343139.jpg

元祖ベラ様 バニラちゃんもお久しぶり~♪体調良くなって良かったね♪

a0166954_1745997.jpg

リキくんも久しぶり~♪元気そうな可愛い笑顔におかんはメロメロりんこさ!

a0166954_17495527.jpg


楽しいメンバーがずらりだけど、まだまだ来るよ~♪

a0166954_17591488.jpg


続く・・・



★ブログランキング参加中★
ニョホッとお願いだびっち↓

にほんブログ村 犬ブログ サモエドへ

[PR]
スペルボーン(Spellborn)