◆河口さん◆

ちこっと前のお話。

先月21日土曜日から一泊で河口湖へ行って参りました~♪
とあるライヴが河口湖で開催だったもので、観に行くついでのプチ旅行。

時間に余裕があったので道中いったん山中湖へ寄り道。
山中湖へ来たらこの方に会っておかなきゃ損だわさ~と
岩魚茶舎さんへ


a0166954_236555.jpg

ヤタ━━━━━━ヽ(´∀`*)ノ ━━━━━━!!!! パズーくん見っけ!!!
a0166954_23142694.jpg
可愛いなぁ~(´ε`*人)
a0166954_23153459.jpg
ホーリーもパズーが大好きなのさ!
a0166954_23173717.jpg

パパとママにもご挨拶して退散しようとするとこの顔!!!
(*´;ェ;`*) うぅ・・・名残惜しいけど、すぐにバイバイとなりました。
また遊ぼうね!パズー!

a0166954_23224598.jpg
パズーに会った後は、あの方々にも会っておかないとだわさ~と 無憂樹さんへ。
ランには偶然にもハナちゃんのハスキー友達のももちゃん&ハリーくんが!
世間は狭い~
a0166954_23285231.jpg
もも&ハリーのお友達で初めましての小雪ちゃん
a0166954_23313484.jpg

…(〃゚Д゚〃)!?  サモ???

a0166954_23332699.jpg
後ろ姿は完全にサモですが、正真正銘のハスキー!小雪ちゃんの弟の来人くん
来人くん、モフ加減といい毛質もサモでしたが行動もサモっぽいのです。
a0166954_23405164.jpg
小雪ママさんに伺ったところ、どうやらハスキー×サモMIXみたいだけど血統証はハスキーなのよね~とのこと。
いやぁ~、とにかく来人くんのサモっぷりにたまげました~('◇'*)

もも&ハリー家、小雪&来人家の皆さん、遊んで頂いてありがとうございました♪
またお会いできますように・・・

a0166954_2343757.jpg
みんなと遊んだ後はランチ♪
a0166954_23442664.jpg
無憂樹さんへ来たらコレコレ!
今日もケチャップで描かれた“M”が素晴らしい~☆
a0166954_23455258.jpg
腹ごしらえ後にお目当てのニイナちゃん
a0166954_23463478.jpg
アントンくんにご挨拶。
久しぶりに会えて、嬉しかったよ~♪


無憂樹の後は今回のメインである河口湖ステラシアターへ。
a0166954_23503317.jpg
シアターの周辺をウロついてると、フランス料理店とフランスのパン屋さんハケーーン。
次回は必ずこちらでディナーしたいなぁ。
a0166954_015255.jpg
河口湖総合公園の広場はなーーーんも無いけど芝生が綺麗でナイスな場所でした。
a0166954_032184.jpg
ライヴに行く前にホーリーをバテさせて、いざシアターへ!

ステラシアターは屋根が可動式で、晴れていれば満点の星空の下でライヴなどが楽しめる素敵なとこなんですが、なんてったって7月21日といえば首都圏でさえ寒かったあの日。
河口湖なんてもっと寒いわけで・・・
普通に冬物着てる人もいましたから~~~!!!(波田陽区っぽく)

とゆうことで屋根はクローズ。くそ寒い中でのライヴ観賞となりました・・・(´-ω-`)
凍えながらライヴ観たのは人生初です。

でもライヴそのものは最高に最高に熱く、おもしろくてこの夏のいい思い出となりました♪

いい想い出といえば、もうひとつ・・・

行きの道中、車内でFM横浜の「Smilin’! Groovin’!」を聴いていて、衝動的に番組へリクエストとコメントをメールしたら投稿後30分も経たないうちに
読まれた━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!

嬉しかった~♪初めて投稿して初めて読まれるなんて♪

「次は・・・ラジオネーム ホーリーさんからの・・・」と読まれた瞬間、
運転してるおとんに
「これアタシーーーーーーー!!!!」と興奮して叫んで驚かせてしまった(反省)


とゆうことで(どおゆうことで?)二日目のお話はまた今度・・・


★ブログランキング参加中★

ラジオ中毒なおかんにお情けのワンポチお願いだびっち↓

にほんブログ村 犬ブログ サモエドへ

[PR]
スペルボーン(Spellborn)