◆河口さん・後編◆


河口湖二日目は、ここからスタート。
a0166954_2305956.jpg
フォレストモール富士河口湖にある無料ラン。
a0166954_234760.jpg
残念ながら無料だけにNOお手入れで草ボーボー生やし放題( ̄  ̄;) ・・・
a0166954_2362111.jpg
ひとりで遊ぶのもそろそろ退屈そうなホーリー。


そこへ、幻が現れる・・・


a0166954_2372942.jpg



いいえ。



a0166954_238760.jpg



幻ではありません。



a0166954_2385222.jpg



本物のハナ嬢です。


a0166954_23195483.jpg



暑い日が続きお出かけできなかったハナちゃんの熱い視線にお応えして、


a0166954_2310559.jpg



ハナ家総出で河口湖に来てくれたのです♪


a0166954_2312499.jpg



(@`▽´@)/ ハイッ!!
サプライズデートなのであります!!!

a0166954_23144027.jpg
a0166954_2315092.jpg

楽しそうなおふたりさん♪



このフォレストモール富士河口湖はなかなかのグルメスポットでして、
a0166954_2323121.jpg
これ食べたくて来たってゆう感じでもあります(ノ´∀`*)エヘヘ


フォレストモールを後にし、
前日に遊んで頂いたハスキーの小雪&来人ママさんに教えて頂いた
a0166954_23274660.jpg
道の駅「富士吉田」に7/1オープンしたばかりのランへ。

無料ランだけに、うんピくんが落ちていたりとちょっとドン引きですが芝も綺麗でなかなか良いランです。


しばらく貸切状態で遊んでいると・・・




a0166954_2354326.jpg



なぜにパズーーーー?!?!


a0166954_23305956.jpg
あらま~ビックリ!


a0166954_23355466.jpg
パズーくん、近いからちょくちょくパパと来てるんだって!!!

(鬼モフのパズーでもクールベストは余裕で着れるとゆう検証)

a0166954_234174.jpg


この日もホントに偶然に来たら、
あれ?白モフがいるなぁ~・・・あ!ホーリーやんけ!!!って。



a0166954_23383598.jpg


二日連続でパズーに会えるなんてラッキーだったね♪

a0166954_23391291.jpg
そりゃハナちゃんもカンフーポーズになっちゃうよね~

a0166954_23395966.jpg


こんなに楽しそうに走り回るパズー初めて見たよ~♪

a0166954_23414867.jpg


パズーも3頭くらいで遊ぶほうが自を出せるご様子?
woofで皆で遊ぶときもホーリーと同じで大勢の輪には入れずのおっとり系だもんね!

パズーありがとう( ^Θ^)ノノ‐‐‐‐‐また会いに来るからね♪




思いがけずのパズーとの遭遇にっぷり楽しんでから向かったのは
カーロ・フォレスタ山中湖のカフェ。。。

a0166954_013176.jpg


本当はレストランでランチしようと思ってたんだけど、富士吉田に長居し過ぎた為
ランチタイムが終わってしまい・・・

a0166954_0161762.jpg


妥協でカフェに入ったんですが、これが以外にも本格的でお上品な内容でビックリ。
大満足です~(v´∀`)ハ(´∀`v)♪

a0166954_0183740.jpg


ランチしていると、雨がザーザー降ってきてショボーーーン。
カーロ・フォレスタの日陰が沢山あるランでもうひと遊びしようと思ってたのに断念。


a0166954_0192939.jpg


テーブルの下ではシャイなホーリーがハナちゃんのくっつきアタックに困っています。
照れるな照れるな( ̄▽ ̄)


a0166954_021436.jpg


魔性の女にたじたじホーリー。


ハナ家の皆さん、ご一緒して頂きありがとうございました~ヽ(*´v`*)ノ






★ブログランキング参加中★

ポチっとお願いだびっち↓

にほんブログ村 犬ブログ サモエドへ

[PR]
スペルボーン(Spellborn)