◆ひと足お先の夏休み・琵琶湖の章◆


8月6日~10日まで世間様よりちょっと早い夏休みをとった堀井家。
おとんの実家・岡山県美作市へ向けて帰省してきました。

いつもは飛行機で帰省してましたが、ホーリーとは初めての帰省だったので
初の車移動です。

a0166954_155595.jpg
新東名の駿河湾沼津サービスエリアのランで一服~

a0166954_158247.gif

新東名を走るのは初でしたが、カーブが少なくて走りやすいし、SAは最新の設備ありーの、必ずドッグランありーので快適ですね♪

出発した月曜は移動だけでおとなしく終了~
滋賀県の彦根の宿に泊りました。


そして二日目は
a0166954_253020.jpg
琵琶湖バレイへ向けて出発!

a0166954_2121126.jpg
そうです!!!この方々と待ち合わせしてたんでございます~(´ε`*人)
a0166954_216492.jpg
そらそうさ!ホーリーには内緒にしてたんだから。

兵庫からわざわざ会いに来てくれた、お久しぶりのラスターくん&セナっち
初めまして~のアイルちゃんと遊ぶのさ~♪

a0166954_223848.jpg
さあ!ロープウェイに乗って天然のクーラーを味わいにゆくぞ!!!
a0166954_2302421.jpg
わんちゃんにはちゃんとバリケンを用意してくれてます。
a0166954_232252.jpg
みんな大人しくていい子に乗っててくれました♪
a0166954_235967.jpg
関西NHK「ぐるかん」のロケやってました~
a0166954_2364060.jpg
標高1,100mの山頂までちょっ早で到着~!
本当に涼しい~
22℃ですってよ!感(*´ω`*)動です。天然のクーラーってホントだったのね!
この日は気温34℃だったので
下界との気温差は約12℃だ!!!
a0166954_2441398.jpg
サモ~ズには嬉しい気温だね♪
a0166954_2472994.jpg
人間には寒いくらい。長袖一枚着てるくらいじゃ足りません。
a0166954_250999.jpg
涼しいので走り回って楽しそうなサモ~ズ。
a0166954_2533586.jpg
セナちゃん・・・(;´∀`)…す・す・すごい顔になってるね。
a0166954_2562056.jpg
ラスターくんは妹のセナちゃんを容赦なく狩ります。
a0166954_301490.jpg
セナっちはおとんにくすぐられて楽しそう♪
a0166954_354991.jpg
ホーリーもおねだり。
a0166954_394616.jpg
セナちゃんとダブルでの“可愛がり”にうっとり~
a0166954_3121870.jpg
お二人とも、快楽の向こう側へ行かれたようです。
a0166954_3184246.jpg
今度はセナちゃんが兄ちゃんを狩ってる~
この兄妹ホントに見てて飽きないよ~!おもしろいね~
a0166954_3215572.jpg
ラスままに可愛がってもらって良かったね♪
a0166954_3305280.gif
そうそう“琵琶湖の舞”もしっかりね!
a0166954_3391272.jpg
おそらく、アイルちゃんの身体能力はサモ女子界でトップなんじゃないか?ってくらい動きが機敏でびっくり。
a0166954_3433590.jpg

a0166954_3444116.jpg

a0166954_346659.jpg
a0166954_3471592.jpg
みんな可愛くて、遊び上手だね~♪
a0166954_3492655.jpg
ひとしきりドッグランで遊んだ後は琵琶湖を眺めながらレストランへ移動してランチ。
a0166954_352013.jpg
a0166954_3532688.jpg

a0166954_3542256.jpg

a0166954_355139.jpg

a0166954_3563268.jpg

a0166954_3583242.jpg
ランチの後にも少しドッグランへ戻って遊んだけど
a0166954_401887.jpg

流石にお昼を過ぎてお日様が真上にきたら暑くなって退散に。
a0166954_41450.jpg
降りる時はロープウェイからも綺麗に琵琶湖が見れました。

a0166954_412972.jpg
※ホーリーです。

これの舞台裏は・・・

a0166954_473935.jpg
こうです。

ラスセナ・アイルちゃんも・・・

a0166954_48387.jpg
ままーず必死。

正面からの写真を見るのが楽しみだね~( ̄∇+ ̄)

a0166954_4141650.jpg
フェイスボードがあると、どうしてもやっちゃうんですよねf(^^;) ポリポリ


涼しい所で遊べて大満足♪楽しかったーーーー!
ラスター家、アイル家の皆さん本当にありがとうございました<m(__)m>



★ブログランキング参加中★

ポチっとイップァア~~~ツ↓

にほんブログ村 犬ブログ サモエドへ

[PR]
スペルボーン(Spellborn)