◆ひと足お先の夏休み・三重の章◆


夏休み4日めは、岡山を朝6時に出発して三重県へ。

a0166954_23234194.jpg


やって来たのは三重のサモちゃん達がよく遊んでいるポニーだワン

ラヴままの計らいで、サモちゃん達が集まってくれました♪

堀井家は一番乗りでしたが、すぐにれいちゃん家が到着~
a0166954_23483243.jpg
体調のことが心配でずっと気にかかってたれいちゃんも、元気そうで本当に良かった~\(*T▽T*)/
a0166954_2333822.jpg
ミッチーも暑さに負けず元気いっぱい♪
a0166954_2335136.jpg
ラヴくんも久しぶりだね~♪元気そうで良かった♪

そして、ずっとお会いしたかった初めましての・・・

a0166954_23382876.jpg
岐阜のみなみちゃん053.gif
ホーリーと出身犬舎が同じとお聞きして、会えるのを楽しみにしてました~!
後々になって、みなみママさんと血統書の確認し合ったら
な・な・なーーーーーーんと、みなみちゃんのパパがホーリーのパパ&ママの子供(ホーリーのお兄ちゃん)と判明!!!
みなみちゃんはホーリーの姪っ子ちゃんだったのだ!
ワーイ♪♪\(^ω^\)( /^ω^)/♪♪ワーイ
a0166954_23573828.jpg
ホーリーにとって初めての親戚さん発見!!!同犬舎出身のサモちゃんでさえ、
未だお知り合いになったことなかったので本当に感激♪

a0166954_06415.jpg
仲良しミッチー&ラヴ。
a0166954_091439.jpg
ミッチーとエロガッパーズを組むホーリー。
a0166954_0141193.jpg
エロガッパし過ぎてれいちゃんに説教されるホーリー。
a0166954_0553823.jpg
ベラってるれいちゃんを不思議そうに見つめるホーリー。
横でガヤに徹しているミッチー。
a0166954_0183292.jpg
よくわからない理由で怒られたのでにょへ顔で寝て誤魔化すホーリー。

久々に「にょへ顔」を拡大でどうぞ・・・
a0166954_0203024.jpg


この日は結構暑かったけど、ポニわんさんはランに日陰があるし、
a0166954_0263625.jpg
ラヴままがこんなクーラー付の休憩ルームを貸切予約してくれてたので休憩を挟みながらサモーズも快適に過ごせました。
a0166954_0293934.jpg
お部屋の中はソファーやテーブルもあって食事もできるので至れり尽くせり。
ホーリーはこの部屋に入るとなかなか外には出ませんでしたヽ(´~`;
a0166954_0331518.jpg
無理やりランにだしても、この通り、にょほほー。
a0166954_035575.jpg
それに比べてラヴくんは本当に元気。
少し休憩したらすぐにランに出たがるし、走りまくり。
a0166954_0381612.jpg
ミッチーも底なしに元気だ♪
a0166954_0402276.jpg
おとんが走るとなんとか追いかけて走るホーリー。でも仕方なくって感じでね。
a0166954_0463293.jpg
みなみちゃんはさすがに暑さに負けたか、後半はパパさんとずっと休憩してたね。
a0166954_105279.jpg
楽しい時間もあっと間。11時から夕方近くまで遊んでました。
堀井家は伊賀の宿に向けて出発のため、ひと足お先に退散。
まだラヴくんとミッチーは走り回ってたけど・・・( ̄Д ̄;;

皆さん平日だとゆうのわざわざ集まって下さり本当にありがとうございました!
そして沢山のお土産やおやつもご馳走様でした<(_ _*)>
本当に三重まで行った甲斐がありました♪楽しかったぁーーー!
次はまた秋に参上したいと思います(*`▼´*)b


ラヴままに三重で食べといたほうがいいものを聞いたら「赤福氷」と「トンテキ」と言われたので
a0166954_191528.jpg
夕飯は迷わずトンテキにしました~♪(* ̄ー ̄)v
a0166954_112579.jpg
おとんは松坂牛でした。
美味かった~~ ( = ̄+∇ ̄=)v

赤福氷は次回の楽しみにしておきますね!




★ブログランキング参加中★
清きワンポチお願いだびっち↓

にほんブログ村 犬ブログ サモエドへ


a0166954_1191162.jpg
女子でもここまでの【おネエ座り】なかなかできないぜ!
[PR]
スペルボーン(Spellborn)