◆ひと足お先の夏休み・寄り道の章◆

夏休みの帰省旅行もとうとう最終日。
伊賀の宿をチェックアウトして、帰路へ。

a0166954_23264873.jpg
この旅ラストのフェイスボードは新東名のSAで。

a0166954_23265443.jpg
穴が大きすぎるのでバランズがイマイチですなf(^^;)
色合い的にも西武ライオンズな感じの仕上り。


あまりにもスイスイ帰れたので、寄り道しちゃうことに・・・


a0166954_23295565.jpg
ちょうど帰り道にあるハナちゃん家にお邪魔させて頂きました。

a0166954_23305658.jpg
ハナちゃん熱烈なお出迎えありがとう♪

a0166954_23323560.jpg
ハナちゃんも、もうすぐ帰省の長旅が待ってるんだよね~
お土産話が楽しみだね~(*´ω`人´ω`*)
(※決してプレッシャーかけてるわけではありませんよ~ハナぱぱ・まま)

a0166954_23343972.jpg
(-"-;)ムム・・
ハナちゃんは勘がするどいね~~(-∀-`; )

a0166954_0102060.jpg

(ノд<。`) あ・・・バレてるね・・・たぶん・・・

a0166954_23452625.jpg

知らんがな~(-д-;))

a0166954_2352280.jpg

寝るんかいな∑( ̄Д ̄;)

ちゃんとフォローしとかないとホントに嫌われちゃっても知らないよ~

a0166954_23582163.jpg
それなりにオトコを見せるホーリー。

a0166954_023579.jpg

ハナちゃんのほうが一枚上手みたいだね・・・


なんだかんだと、ハナぱぱがお仕事から帰宅する時間まで居座らせてもらっちゃって夜は、ハナ家おすすめのジンギスカンのお店へ連れてってもらいました♪

お山を少し登るとあるステキなお店はめん羊の里・木里館
a0166954_0261435.jpg
外のテラス席で頂いたジンギスカンはすっごく新鮮でまったく臭みがなくてジンギスカンか得意でない方でもイケる!って感じ。
a0166954_0285188.jpg
ラムのカツなんて初めて食べました。
サッパリで美味しいっす!脂がきつく感じる年代にはもってこいだね。
a0166954_030794.jpg
おとんの大好物の舞茸天ぷらもありました~♪
a0166954_0315222.jpg
最後にいただいた落花生のアイスは絶品!!!
ハナちゃん家地方は実は落花生が名産なんだそうです。

いやいやちょっと寄り道のつもりが夕飯までご一緒してもらっちゃって~
ヾ(○´□`○)ノ"スンマセン
ハナ家の皆様いつもありがとうございます~!


★ブログランキング参加中★
ポチっとお願いだびっち↓
にほんブログ村 犬ブログ サモエドへ

a0166954_0413737.jpg
いやしかし、この顔・・・
ホントにハナちゃんが甘えながらも詰め寄ぅてる感じしまへん???

[PR]
スペルボーン(Spellborn)