◆夏の恒例行事◆

つい先程、24時間テレビ・チャリティマラソンの応援に行って来たんだび♪

毎年僕ちん家の近所を走るので、夜中からずっとランナーがどこを走っているか
チェックしてるおとん。
今年はおかんも積極的に位置状況をチェックして寝ずに徹夜してたにょ~



a0166954_10192767.jpg


朝とはいえ、ちょこっと外に出ただけで汗が噴出す炎天下の中、ランナーご本人、スタッフの方々ホントにご苦労様です。

a0166954_1021221.jpg


家を出る直前まではお兄ちゃんの健之介くんが走っていたから、てっきりお兄ちゃんが現れると思っていた堀井家。


a0166954_10235319.jpg



あら?お兄ちゃん随分小さくなっちゃったのね~と思ったら、弟の誠之介くんにバトンタッチしてたみたい・・・

あんなに小さな体で炎天下の中一生懸命走ってる姿に目頭が熱くなるにょ~



a0166954_10261651.jpg


がんばれ~!ファイト~!と沿道の皆が声援をおくっていたんだび。
もちろん僕ちんも、おかんと精一杯応援したにょ!

a0166954_10275158.jpg


おうちに帰ってきたら、ちょうどお母さんの北斗晶さんにバトンタッチ。
お母さんもガンバレー!!!

家族リレー、すっごくステキなんだび♪
これからまだまだずっと夜まで走り続けるんだね。

僕ちんもゴールまで、応援し続けるにょ!
└(´▽`*)┘ガンバレー!! └(´ω`*)┘ガンバレー!



★ブログランキング参加中★
来年もきっと応援しに行くにょ~↓

にほんブログ村 犬ブログ サモエドへ

[PR]
スペルボーン(Spellborn)