◆この夏最後の山中湖・本番の章◆

さてさて、ウォーミングアップで早くも力尽きたホーリーですが
目的地のWoofへ何とか到着~

a0166954_0444677.jpg

そうだね。たーくさんお友達が来ていたからね♪

※初めましてのお友達が沢山だったので、もしも写真と名前が相違してる場合は遠慮なくご指摘下さいましな~<(´・д・`)ノよろしくで~す!

a0166954_017168.jpg

お久しぶりだね~茶々丸兄さん。

a0166954_0204247.jpg

さっそく大好きなハナちゃんにご乗車中のリキくん

a0166954_0242867.jpg

お目目キラキラ~のマブイ子ちゃんは初めましての由芽ちゃん

a0166954_026386.jpg

マーメイドはすでに入水中~

a0166954_0292113.jpg

去年、西武ドームで偶然初めてお会いした以来でご無沙汰のベッピンさんは
vanillaちゃん

a0166954_033026.jpg

こちらもお目目クリクリの美サモちゃん。
初めましてのもなかちゃん

a0166954_036258.jpg

同じドッグランに行ってるとゆうのに、すれ違いでなかなか会えなくてやっとお会いできた!
初めましてのチカルくん。(正面向いてる写真一枚も無かった~)

a0166954_0411353.jpg

今日も元気いっぱ~~いカッパ坊や

a0166954_0513434.jpg

二度目まして~のアイルくん
ちょっと会わぬ間にめちゃくちゃ大きくなっててビックリだよ~!!!
パピーの成長は早いなぁ~Σ(゚∀゚*)

a0166954_0554148.jpg

お久しぶりなのだ~☆相変わらずのシロクマフェイスのわんさん

a0166954_0594772.jpg
ラズ家からの選抜メンバーはラズ&リンの母娘女子~ず。
いつも来てくれてありがとね♪

あとは、W・Uから一緒のメンバーでハナちゃんレイくんレオンくん

以上16サモ。


(;≧皿≦)。゜°。ううううぅぅぅ~~
いつもならここからがメインのはずなんだけど、今回はめずらしく写真撮るよりも
サモーズと遊んだり初めましてのお友達が多かったのでおしゃべりに夢中で全然写真撮れなかったっす(´-ω-`;)ゞ

a0166954_1283153.jpg

。o゜(p´□`q)゜o 。そんなに責めないでおくれよ~!

お友達の素敵ブロガー様達がおかんの分までしっかりアップしてくれてるからさ!
ココココココら辺りがきっと更新早くて有名だよ~(※決して丸投げではないことをご理解下さいまし)


・・・とゆうことで、唯一の出来事をふたつばかり押さえたのがこちら。


a0166954_1223473.gif

レイくん柵超え脱走しーの、ママに置いてかれーの、それに気づきーの

からの~

柵の隙間から強引に戻りーの、ママ探しーの事件。


この時、一部始終を見て近くにいるリキくん達は何を思っていたのだろう???

a0166954_1461443.jpg


あら、そうなの???柵超え技師みたいな???

a0166954_154787.jpg


ヾ(~∇~;) コレコレ  レイくん・・・それはアントニオさんの・・・(´ ▽`).。o♪♪

a0166954_1572510.jpg

おや???いつの間にかサモの中にハスキーさんが紛れ込んでる???

a0166954_202633.jpg


.....Σヾ(;☆ω☆)ノギャアアーー!!

a0166954_245445.jpg


わんさん・・・・・・・・ス・テ・キ053.gif



てな感じで、沢山のサモーズと過ごした楽しい楽しいこの夏最後の山中湖♪
ご一緒して下さった皆さんありがとうございました~Σd(ゝ∀・)




★ブログランキング参加中★
ポチっとお願いだびっち↓

にほんブログ村 犬ブログ サモエドへ

[PR]
スペルボーン(Spellborn)