人気ブログランキング | 話題のタグを見る

◆夏休み第二弾・伊豆旅行◆

お久しぶりの更新になってしまいました~(*^▽^*)ゞ

夏休み第二弾はくるる家と伊豆に行って来たですYO♪



◆夏休み第二弾・伊豆旅行◆_a0166954_18214732.jpg


まだまだ残暑の厳しい伊豆地方でしたが、暑さに負けず存分に楽しんできました♪


◆夏休み第二弾・伊豆旅行◆_a0166954_1821575.jpg

いつものように、伊東マリンタウンからのスタート。

◆夏休み第二弾・伊豆旅行◆_a0166954_18234287.jpg
まずはランチへGO!とゆうことで初めて行ったケニーズハウスカフェ伊豆高原本店
ランチは撮るのを忘れ、デザートだけ撮れてました・・・(・∀・;)

ランチの後はひとっ走りするのに良さそうなドッグヤードさんへ。
◆夏休み第二弾・伊豆旅行◆_a0166954_18425880.jpg
ホントホント~(A;´ 3`)
日陰があって良かった♪

◆夏休み第二弾・伊豆旅行◆_a0166954_18465782.jpg

なかなか二人きりだと走らないので、くるるママが秘密兵器のいぬじゃらしを投入するや否や夢中で追いかけるホリクル。


◆夏休み第二弾・伊豆旅行◆_a0166954_1856348.jpg

いぬじゃらしへの執着心がすごいので、輪っかくぐりに誘うおとん。

◆夏休み第二弾・伊豆旅行◆_a0166954_1925047.jpg

見つめるだけで、どうすべきかわからないらしい。

◆夏休み第二弾・伊豆旅行◆_a0166954_1955083.jpg

みよーーーんと伸ばしても無理でっしゃろ。

◆夏休み第二弾・伊豆旅行◆_a0166954_1911969.jpg

くるるはもう疲れちゃったんだって~

◆夏休み第二弾・伊豆旅行◆_a0166954_19152087.jpg

他のワンコちゃんがランに入ってきて、その飼い主さんが遊んでくれたら急にスイッチが入る男。

◆夏休み第二弾・伊豆旅行◆_a0166954_19185665.jpg

めちゃ楽しそうによその飼い主さんに遊んでもらっております。

◆夏休み第二弾・伊豆旅行◆_a0166954_1923840.jpg

限界なくるる。

◆夏休み第二弾・伊豆旅行◆_a0166954_19273035.jpg

他の(しかも初対面)飼い主さんに遊んでもらうのは各別楽しいらしい。

ドッグヤードでそこそこバテてくれたホリくるーず。
これから宿へ向けて出発ですよ~!



続く・・・


★ブログランキング参加中★
ポチっとお願いだびっち↓

にほんブログ村 犬ブログ サモエドへ

スペルボーン(Spellborn)