人気ブログランキング | 話題のタグを見る

◆夏休み第二弾・伊豆旅行②◆


※変なとこで終わってしまい、すみませんm(_ _;)m途中で力尽きて、あとでアップしようと思ってたら何故か半端なままアップされていた~


気を取り直して、ちゃんとやり直しです。


一泊目のお宿は別邸・石の家でした。

◆夏休み第二弾・伊豆旅行②◆_a0166954_039533.jpg

おとんの強い希望で決まったのですが、今回はホリくる家にとってかなり大奮発のリッチな宿です。

◆夏休み第二弾・伊豆旅行②◆_a0166954_0433831.jpg

本館・別館とわかれてますが、ホリくる家は本館。

◆夏休み第二弾・伊豆旅行②◆_a0166954_0452314.jpg

中庭もステキです。

◆夏休み第二弾・伊豆旅行②◆_a0166954_23392575.jpg

各部屋に客室露天風呂がついてます。

◆夏休み第二弾・伊豆旅行②◆_a0166954_23405439.jpg

内風呂は猫足バスタブでした♪

◆夏休み第二弾・伊豆旅行②◆_a0166954_23415571.jpg

内風呂と露天はつながってるので寒い時期は助かりますな。
くるる家のお部屋の内風呂は檜風呂だったようです。

◆夏休み第二弾・伊豆旅行②◆_a0166954_23433597.jpg

チェックイン後すぐに、ホリ部屋にウエルカムドリンクを用意してくれました。

◆夏休み第二弾・伊豆旅行②◆_a0166954_23454114.jpg

夕食までの時間は宿のドッグランで過ごしたり、お風呂に入ってのんびり。

◆夏休み第二弾・伊豆旅行②◆_a0166954_017388.jpg

夕暮れ時の露天風呂は最高でした~♪

◆夏休み第二弾・伊豆旅行②◆_a0166954_23502625.jpg

この方達も、もうお腹ペコペコ。

◆夏休み第二弾・伊豆旅行②◆_a0166954_23522263.jpg

ディナーは部屋食なのですが、ホリ部屋でみんなで食べることに。

◆夏休み第二弾・伊豆旅行②◆_a0166954_2355011.jpg

本格的なコース料理をお部屋でいただくのは贅沢ですね~(*^^*)
◆夏休み第二弾・伊豆旅行②◆_a0166954_23553893.jpg

◆夏休み第二弾・伊豆旅行②◆_a0166954_2356327.jpg

◆夏休み第二弾・伊豆旅行②◆_a0166954_23562443.jpg

ちゃんと途中でお口直しのソルベも出てきました。
◆夏休み第二弾・伊豆旅行②◆_a0166954_23581072.jpg

◆夏休み第二弾・伊豆旅行②◆_a0166954_033576.jpg

手が込んでて旬のものばかり。
◆夏休み第二弾・伊豆旅行②◆_a0166954_064140.jpg

さすがリッチな宿は違うなぁ~と一品一品出てくる度に目を丸くする一同でしたww
◆夏休み第二弾・伊豆旅行②◆_a0166954_091612.jpg


ホーリーよ。
残念なお知らせがあるのですよ。

◆夏休み第二弾・伊豆旅行②◆_a0166954_0161921.jpg


|||||/( ̄ロ ̄;)\|||||||oops !! 

◆夏休み第二弾・伊豆旅行②◆_a0166954_0253148.jpg


そんな恨めしいお顔で見ないでよ~

◆夏休み第二弾・伊豆旅行②◆_a0166954_0302213.jpg


そうそう!明日のためにも早く寝たほうがいいよね・・・/(^◇^;)

あはははは~♪~( ̄ε ̄;)



二日目につづく・・・



★ブログランキング参加中★
リッチなディナーを貰い損ねた僕ちんにポチッとお願いだびっち↓

にほんブログ村 犬ブログ サモエドへ


スペルボーン(Spellborn)