人気ブログランキング | 話題のタグを見る

◆伊豆旅行・③◆


伊豆旅行二日目。

◆伊豆旅行・③◆_a0166954_23524326.jpg


朝ごはんもお部屋食なのですが、

◆伊豆旅行・③◆_a0166954_23532450.jpg
こんな感じのバスケットで持ってきてくれます。
先に申し出ておくと、ピクニックプランで外で食べることもできるそう。

◆伊豆旅行・③◆_a0166954_2355324.jpg
これで一人前です。Σ(・ω・ノ)ノ!すごいボリューム!

◆伊豆旅行・③◆_a0166954_23565776.jpg
サンドウィッチは食べ切れなくても紙袋が着いてて、お出かけの時に持っていって食べれるようになっていました。
親切ですね~♪


とってもステキなお宿をあとに、一同が向かったのは
銀工房 RIZさん

◆伊豆旅行・③◆_a0166954_23595956.jpg
ワンコのネームタグを贅沢な純銀で作ってみっぺ!とゆうことで。
◆伊豆旅行・③◆_a0166954_032096.jpg

RIZさんにはワンコ2頭・ニャンコ1匹がいて、ホーリー達もたくさん可愛がってもらいました。
◆伊豆旅行・③◆_a0166954_085465.jpg

普通の大きさなら銀粘土一個で足りるみたいですが、つい欲張って下書きの段階で特大サイズになってしまい、粘土を三つも使い高額になってもうた・・・(; ̄ー ̄A
◆伊豆旅行・③◆_a0166954_01499.jpg

釜から焼きあがった銀を丹念に磨いて、先生が細かい仕上げをしてくれます。
◆伊豆旅行・③◆_a0166954_0181979.jpg

ホーリーのネームタグ完成~♪
裏面には親権者の苗字と電話番号が刻まれてます。
初めての挑戦だったので、出来栄えは満足と言えないし、雑になってしまったけど旅のよい記念になりました。
◆伊豆旅行・③◆_a0166954_0252227.jpg

くるるもいいの作ってもらったね♪似合ってるじゃーーん♪
◆伊豆旅行・③◆_a0166954_0262276.jpg

くるるも銀粘土二個使ったらしいので、かなりの高級品。

よし!今度はもっといいの作るぞ!!!と創作意欲が湧く体験でした。

工房には二時間くらいの滞在で済むと思ってましたが、色々あって全部で4時間以上いましたwww
なのでランチ抜きでお次の宿へ慌てて出発-=≡ヘ(* - -)ノ

朝ごはんがボリュームたっぷりだったので助かった~ε=( ̄。 ̄;A



続く・・・


★ブログランキング参加中★
清きワンポチお願いだびっち↓

にほんブログ村 犬ブログ サモエドへ

スペルボーン(Spellborn)