◆伊豆旅行・④◆

二泊めのお宿はことぶきベース。なんせ一泊目がアレだったもんで、二泊目は庶民的に・・・と言っては何ですが・・・ヾ(´ε`*)ゝ
a0166954_0173261.jpg

いやいや~でもまあ、庶民的ってゆっても侮るなかれ~
a0166954_021301.jpg

敷地の広~いランありーの
a0166954_0214586.jpg

プールありーの、でっかいトリミングルームありーのでステキなお宿でした♪
a0166954_0241491.jpg

フロントでは看板犬のことぶきちゃん(3歳)がお出迎えてくれます。

a0166954_03219.jpg

この宿に決めた最大の理由はこれと言っても過言ではない。
a0166954_0411125.png

くるるには至福のプールもホーリーにとっては地獄のプールとなった模様。
a0166954_0485777.jpg

ホーリーにとって足の届かないプールは苦痛でしかないみたい。
a0166954_0535018.jpg

でもスパルタ親権者は容赦なく・・・
a0166954_0581578.jpg


自分からは絶対に入ろうとしなかったホーリーですが、なんと奇跡が起こりましたのです!

a0166954_155143.jpg


自分から飛び込み台へ登り(この時点で相当な奇跡)、ジーーーッとくるるを見つめ

a0166954_195533.jpg


ちょっと自分なりに考えながらも、私に何か問いかけて

a0166954_1121145.jpg


おとんが水面を指差して言葉を掛けると・・・

a0166954_1145679.jpg


イッツ ミラクル。

自らダイブしたのでした。


この瞬間をくるるパパがナイスアングルで動画撮影していたので拝借↓↓


※親権者が泣きそうになっている感じはスルーでお願いします。

a0166954_1212857.jpg

ダイブ直後に必死にもがきながらも縁にしがみつくホーリー。

よく頑張ったね!すごい成長だよ!

さてさて、プールとランでたんまり遊んだ後はディナー♪
a0166954_1282739.jpg

昼ごはん抜いた為、みんな黙々と食べてます。
a0166954_1322392.jpg
伊豆といったら金目鯛♪お造りとしゃぶしゃぶでいただきました♪
a0166954_1332631.jpg
〆には金目鯛の出汁でつくった雑炊~
いやーウマかったウマかった♪

さすがに疲れてこの晩は珍しく二次会無しでお開きに。
貸切の温泉に入って速攻寝ました。
a0166954_1361334.jpg
ホーリーも爆睡~。


続く・・・



★ブログランキング参加中★

ミラクルほーりーにポチッとお願いだびっち↓

にほんブログ村 犬ブログ サモエドへ

[PR]
スペルボーン(Spellborn)